« 歳を重ねました | トップページ | Happy Birthday KARLUV☆ »

JAMMIN' ALLNIGHT 最高だぜ~☆

16日、矢沢永吉コンサートへ行ってきましたーpunch
年末の我が家の恒例行事の一つです。

Ca2kd5l7

13:30頃着きましたが、
いつも通り、緊張の駐車場待ちーsweat01
開演に間に合わないんじゃないかと、
毎度やきもきしながら、車中で時間つぶしです。

今回は15:50に入れましたーnote
(開場は16:00coldsweats01

永ちゃん、121回目の武道館もノリノリでしたよ~up
最新アルバム”Last Song”からも4曲歌ってました。
ツアータイトルの
”JAMMIN' ALLNIGHT"(横浜タイヤのCM曲)なんか、
最高だったーlovely

アンコールではお決まりのタオルを投げて、
スカッとさわやか(笑)
あんなにガンガン歌ってるのに、
ラストはしっとりバラードで締めくくれるって、
どんな喉してるんだろう???
永ちゃんはやっぱ、かっこいーなheart04
夫にもあんなふうに歳とってほしいのだが・・・(笑)

Cadjeuap

夫は武道館限定タオル購入moneybag
床に広げて写真撮ってたら・・・
何やらトカイの影が・・・

Cavcolq41
おいおい~乗るんじゃないよ~なんて思ってると・・・

Cancpwed
くんくん・・・なんだこれ???

Cahj0rdn
こいつのせいで、今日の晩御飯遅くなったんだなsign02
踏んじゃえー(おいおいーsweat02

Caw0uh5g_2
でもこのおじさん、いったい誰なんだろー
NIPPON BUDOKANさんっていうのかなぁsign02

Cafxew68
いいや寝ちゃえdash
なんかいいタオルみたいだしnote

Ca92og7s1
お~っ気持ちいいーsign01このタオル、ぼくにちょうだいheart04

と言ったかどうか・・・

また来年も行くからね、永ちゃんheart02heart02heart02























|

« 歳を重ねました | トップページ | Happy Birthday KARLUV☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャアsign01 ぐっちさんて永ちゃんファンだったのね。

キャロルの頃から知ってますよぉnote、今スタッドレスのCMが流れてますね。
かっこいいコンサートタオルの上のトカイ君、男だね~heart01

投稿: kattiiかあさん | 2012年12月17日 (月) 17時35分

こんにちは。モモパパです。
矢沢永吉さんのコンサートですか。
いいですね。
さぞ盛り上がったことでしょう。
永ちゃんてとってもカッコイイ歳の取り方してますね。
僕もこんな風になりたいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年12月18日 (火) 06時21分

すごくすご~く前、若~い時(*^^)v
永ちゃんファンの友人に誘われて
一度コンサートに行きましたkaraoke

終了後観客がゾロゾロ帰り道
永ちゃん扮装の男性がタオルを広げ、
走りぬけて行ったのを思い出しましたhappy02

タオルの上のトカイ君、なんだかいつもより
男っぽ~いlovely

投稿: ぽろはは | 2012年12月20日 (木) 15時56分

♪ kattiiかあさん ♪

夫の世界に引きずり込まれてしまいました(笑)
タオル投げて一年のうさをはらしてますよhappy01

投稿: ぐっち | 2012年12月26日 (水) 17時40分

♪ モモのパパさん ♪

若いころより今の方が好きですheart04
パパさんも素敵に歳を重ねてくださいねーhappy01

投稿: ぐっち | 2012年12月26日 (水) 17時41分

♪ ぽろははさん ♪

コンサート経験者でしたかーhappy01
結構独特ですが、最近は女性ファンがものすごいですsign03

投稿: ぐっち | 2012年12月26日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/56337008

この記事へのトラックバック一覧です: JAMMIN' ALLNIGHT 最高だぜ~☆:

« 歳を重ねました | トップページ | Happy Birthday KARLUV☆ »