« JAMMIN' ALLNIGHT 最高だぜ~☆ | トップページ | 今年もよろしく »

Happy Birthday KARLUV☆

みなさん楽しいクリスマスを過ごされましたかsign02

12月23日は一人娘のカレル(KARLUV)の誕生日でしたbirthday
8歳になりましたよーsweat01早いもんです。

005a


そんなわけで23日から1泊ですが、
カレル誕生日祝い旅行で伊豆へ行ってきましたrvcar

高速は思ったほど混まず・・・
伊豆旅行の時いつも立ち寄る熱海の長浜公園へ。
(確かこの名前だと思うsweat01
水が嫌いな2ワンですが、
匂いは嗅ぐらしい。
カレル
Cakxqdvl

Ca5rd08q

トカイ
Ca5rd08q_2
肉球跡がかわいいですねーheart04

お昼には伊豆に着き、ドッグカフェCANDYさんへ。
相変わらずお元気なオーナーとたくさんのお客さんで、
楽しいランチが出来ましたdelicious
ワンコにはクッキーサービス
003

004_4
ワッフルは超おすすめですup

食後は隣接のわんこ雑貨店でいろいろ購入scissors
それは私達のクリスマスプレゼントになりましたheart01

続いて伊豆オルゴール館へsign03
今回、どうしても私が行きたいとリクエストしました。
それは・・・
”大統領のピアノ”と言う、
ふるーいスタインウエイが置いてあり、
きちんと1曲弾ける人のみ体験で弾けると聞いたので、
”こりゃぜーったい弾かねばsign03”と思ったわけです。
008
ワンコOKなので、
はじめに30分、いろんなオルゴールを聴きました。
2ワンは、お人形が出てくるオルゴールに異常反応sweat01
さらに癒しの高周波オルゴールにもsign01
その後私の体験~
017a
ショパンのマズルカop17-4を弾きました。
満足満足lovely

015_3
”おかあさんだけ楽しそうだな”

程よい時間になったので、
今回の宿”R65”さんへ。
お風呂は温泉で、広々していて気持ちよかったですspa
脱衣所までワンコOK。ありがたや~

レストランももちろんワンコOK。
暖炉の中、美味しい食事とワインで満足wine

029

032a
カレルの誕生日ってことで、
ケーキにろうそくつけてくれました(ケーキは人間用)


翌朝10時に宿を出発rvcar
あったかいと思ってた伊豆が激寒っdash
城ヶ崎海岸のつり橋へ行ったら、
な・な・なんと雪snow
千葉県民のカレル家、初雪だよーsweat01
むちゃくちゃ寒いのにがんばって歩きました。
037a
笑われそうじゃが、私はつり橋が渡れませんsweat02
とりあえず年賀状用写真GETcamera(今年の分ですよ~)

この後ワンコ連れでみかん狩りが出来る、
斎藤農園さんへ。
Ca9wgu2z_2
良い眺めです。
お土産も・・・
041
初めてのみかん狩り、楽しかったですよーsmile

予想通り大渋滞に巻き込まれ・・・
お昼食べてないことに気づき、
15:00頃湯河原の干物やさんへ。
ここはテラスわんこOKと書いてあったので、
とりあえず入ってみた。
そしたらsign03
すっごい親切だし、しかも美味いsign03
Carxu20f_2
1つずつ貝を焼いて。

そして漁師のお刺身定食pisces
Ca2m3tvi
生シラスが絶品でしたup
おみそ汁にもシラスを入れてup
寒かったのであったまりましたー

そして一路千葉へ~

カレルのおかげで楽しい旅行が出来ました。
ありがとね、カレルheart04
いつまでも元気でかわいいままでいてねconfident

056_2
25日にお誕生日とクリスマスを兼ねてケーキをbirthday

057
小さく切り分けて・・・

プレゼントのおもちゃです。
058
どっちが好きかな~???

んで、こうなりました。
067
カレルはピーピースネークかぁ。

074
トカイは鴨だup

046_2
カラーにつけるチャームもプレゼントだよheart04

似合うかな???
051a
カレル

054a
トカイ

2わんも満足してくれたかなーsign02

最後に私達用に買ったクリスマスプレゼントpresent
ストーンプレート043_2
045写真立て

リードフック044

042
癒しのトーンチャイム(中身はいつか・・・)























|

« JAMMIN' ALLNIGHT 最高だぜ~☆ | トップページ | 今年もよろしく »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
カレルちゃ~ん。
お誕生日おめでとーーーーーっ!
プレゼントももらってケーキも食べて大満足かな^^。
伊豆旅行。
いいですね~。
伊豆はおいしいものの宝庫。
僕も行きたいな~。

投稿: モモのパパ | 2012年12月28日 (金) 07時42分

カレルちゃん お誕生日おめでと~birthday
お誕生祝い旅行良かったねnote

いつまでも元気いっぱいに
トカイ君と楽しい日々を過ごしてねconfident

我が家も長浜公園に毎回立ち寄りました(^^)v
伊豆の懐かしい場所がたくさん登場してますheart01
ちなみに橋は軽々渡れますsmile

投稿: ぽろはは | 2012年12月28日 (金) 16時45分

kattiiかあさん

遅ればせながらカレルちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday。ウチのkattiiは半年早く8歳の同級生ですね。
いつまでも愛らしく元気でいて欲しい、心から願っていますheart01

城ケ﨑の吊り橋は2ヶ所ありますけど冬は橋立吊り橋の下でクライミンク゛で岩に登っていましたよ~scissors

投稿: kattiiかあさん | 2012年12月29日 (土) 20時16分

素敵な旅行ですね〜heart02heart02heart02宿もワンちゃんと泊まれて、楽しそうだなぁ〜sign03
「大統領のピアノ」、弾き心地はいかがでしたか?

投稿: ピノリン | 2012年12月30日 (日) 00時04分

♪ モモのパパさん ♪

ありがとうございますheart
元気に8歳を迎えてくれて嬉しいです。

投稿: ぐっち | 2013年1月 5日 (土) 16時02分

♪ ぽろははさん ♪

ありがとうございますheart
長浜公園、穴場でいいですよね~notes
橋は軽々と???負けたー(笑)

投稿: ぐっち | 2013年1月 5日 (土) 16時03分

♪ kattiiかあさん ♪

ありがとうございますheart
kattiiちゃんと同級生なので、
なにかと気になります~
あの橋の下でクライミングsign02恐ろしすぎる~(爆)

投稿: ぐっち | 2013年1月 5日 (土) 16時04分

♪ ピノリンさん ♪

大統領のピアノ、なかなか良かったですよnote
だ~れも興味ないみたいで、緊張せず弾けました(笑)

投稿: ぐっち | 2013年1月 5日 (土) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/56399550

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday KARLUV☆:

« JAMMIN' ALLNIGHT 最高だぜ~☆ | トップページ | 今年もよろしく »