« トカイ、6歳になりました☆ | トップページ | 3シュナ☆はっぴぃばーすでー »

素敵なバッグ

秋を満喫したかったのに、さっさと冬がやってきた感じです。
インフルエンザも流行りだしましたね~
皆さまお変わりありませんか??

またまた間が空いてしまいましたsweat01
ADSLのモデムが故障し、ネットにつながらなくなってしまい、
新しいものに交換し、やっと復活しました。
やっぱ光にしなくちゃダメかな~
今年は我が家的にはPC厄年だったのかもwobbly

そんなわけでUPが遅くなりましたが・・・

シュナ友さんでパッチワーク作家さんのkattiiかあさんから、
お願いしていたバッグが届きましたup

いつもかあさんの作品を見て、
素敵だなーと思ってまして、
楽譜の入るバッグを作ってほしいとお願いしたのです。

それがコレですheart04

050_4
色味がシックで、
大人なハワイアンキルトでとっても素敵ですsign03

中は・・
051
ちょっと撮影が変ですが、
黄色ベースで華やかになっています。

さらに・・・
052

        053
サプライズで楽譜カバーが入ってましたnote
なんてことない楽譜でも、
すごくいい曲に見えます~
2日の発表会で使いますね。

いやいや・・・
わんこ服をお願いした時もすごいなーと思ってましたが、
バッグはさらにすごいですshine
私も下手ながら時々パッチワークをやりますが、
針目は不揃いだし、寸法はチグハグだし・・・

こんなに丁寧に作ってもらって嬉しいup
一生ものです。
かあさんありがとうございましたーhappy01
かあさんも記事にしてくださってます→こちら

さて次は何をお願いしようかなsign02
えっ、ずーずーしすぎますか(笑)








|

« トカイ、6歳になりました☆ | トップページ | 3シュナ☆はっぴぃばーすでー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真をアップしていただきありがとうございました、光栄ですhappy01

椅子はピアノの椅子ですねchair。レッスンするお部屋で撮っていただいたのでしょうか、まさにピアニストのバッグshine、用途をお聞きしながら作ったのは初めてですがイメージがわかりやすくていいなと感じました。

楽しんで作ることができてこちらこそ感謝ですheart01

投稿: kattiiかあさん | 2012年11月28日 (水) 19時10分

素敵、素敵shine
シックで良い色ですね~lovely

楽譜用バッグと楽譜カバーで
心が楽しく弾んだピアノの音色を
想像しちゃいましたnotes

投稿: ぽろはは | 2012年11月28日 (水) 19時53分

こんにちは。モモパパです。
あっという間に冬がやって来たって感じの寒さの今日この頃。
なかなか布団から出られません。

素敵なバッグですね~。
楽譜カバーまで。
楽譜。
僕には縁遠いものだけどバッグも楽譜カバーも素敵だな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年11月29日 (木) 06時26分

♪ kattiiかあさん ♪

バッグもカバーも連日大活躍中ですsign03
どうしたらこんなに素敵に作れるんでしょうか~sign02
それにしても、かあさんはホントに手先が器用ですね。
出来ないものはないのではsign02

投稿: ぐっち | 2012年11月30日 (金) 23時48分

♪ ぽろははさん ♪

とってもシックで素敵でしょうsign02
花柄がパッと目立って持ってても楽しいですよsign03
ははさんはパッチワークはお好きですか??

投稿: ぐっち | 2012年11月30日 (金) 23時50分

♪ モモのパパさん ♪

ほんとに寒くなってきましたー
2ワンも布団から出てきません(笑)
パパさんはドラム経験者でしたっけsign02
バッグのおかげでピアノが上手くなりそうですup

投稿: ぐっち | 2012年11月30日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/56207709

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なバッグ:

« トカイ、6歳になりました☆ | トップページ | 3シュナ☆はっぴぃばーすでー »