« わんこと夜ごはん | トップページ | 3年経ちました! »

息抜きの日

9月に入り、
すこーしだけ朝晩の風が涼しくなってきた気がします。


お盆明けから昨日まで、
なんじゃかんじゃと慌ただしく過ごしていた私です。
それでもその間・・・
”加恋ちゃん家”へ行ってみたり

D_4鮭のフライ

C_2ワンローフ


仕事場下のカフェ”TOMO"さん(千葉・おゆみの)へ行ってみたり
F_2こじんまりしてます

E_2
こちらは店内わんこOKですsign01

パンを焼いてみたり
A_2結構うまく焼けました。

自宅近くの生徒たちと夏休みコンサートしたり
B_2

3年検診で病院行ったり・・・

そして最近は来月行う、
教え子との連弾コンサートのアレンジ&練習で
耳と頭と指と目と・・・って、
全身フル稼働でピアノ漬けとなっておりますcoldsweats01

そんな中、今日はぽっかり一日空きましたsun

ちょっと疲れ気味なのでのんびり~してもいいのですが、
こんな日は何故か家の中が気になるdash
ってことで、
朝から首にタオルをかけ、
家中掃除機をかけ、トイレ×2、洗面所を掃除し、
一晩水につけた豆を煮、パンを焼きましたnote

すっきりsign03

なんで家ってこんなに汚れるんだろう???
ってほど汚かったーcoldsweats01
2わんは掃除機と格闘し、
お散歩不足を解消していたようですhappy01
おかげでぐっすりお昼寝中sleepy

そんな2ワンの最近の写真・・・
H
虹色トカイheart04窓のシールから光のプリズムが~

J
ロケットのようにまっすぐなカレルhappy02脱力してます。

さてこれからまたピアノを練習して、
夕方はお散歩へ連れて行きましょうかね。
カレンダーが黒いのもいいけど、
たまにのんびりできる一日は大事ですね~shine

また明日から飛ばしていくぞーdash







|

« わんこと夜ごはん | トップページ | 3年経ちました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント一番乗り、やった~scissors

お忙しいそうですね
でも充実した毎日ですねnote

光のプリズムのトカイ君も
真っ直ぐへそ天のカレルちゃんも
横に転がってるオモチャも
良い一日が伝わってきますconfident

投稿: ぽろはは | 2012年9月 5日 (水) 16時30分

お疲れさま~! なにかとお忙しいようで・・wink

ウチのジュリもカレルちゃんのように仰向けで無防備に寝ますよsleepy
秋はコンサートもあるんですね、ぐっちさんのピアノを弾く素敵なとこ観たいですheart01

投稿: kattiiかあさん | 2012年9月 5日 (水) 18時01分

こんにちは。モモパパです。
お掃除お疲れ様でした。
なにやら忙しそうですね。
カレルちゃんの寝相。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2012年9月 6日 (木) 04時59分

こんにちは~happy01
少し秋らしくなってきましたねsun

なんか、すごい全力疾走している感じ・・・
体に気をつけてくださいね~shine

トカイ君の寝方、フリーデルにそっくりです!!
やはり、遺伝子sign02
カレルちゃんは涼しそうでいいねhappy02
うちはトカイ君スタイルがどうも落ち着くみたいです。
かわいいね~heart04

投稿: とと | 2012年9月 6日 (木) 09時53分

こんにちはhappy01paper
あっという間に9月になってしまいました〜
オランダ土産のチーズをお渡ししに行きたいっのに、私も、なんやかやとバタバタしています〜
来月の山場を越えられたら、お会いしたいですねsign01
チーズはまだ腐りませんcoldsweats01

投稿: ピノリン | 2012年9月10日 (月) 14時52分

♪ ぽろははさん ♪

何故かトカイだけプリズムが(笑)
胴体が長いからでしょうか~happy01
少し涼しくなってきて、
お出かけ虫がうずうずしてます。

投稿: ぐっち | 2012年9月15日 (土) 22時38分

♪ kattiiかあさん ♪

juliちゃんもへそ天ですか~sign02
kattiiちゃんはしませんか??
トカイは仰向けには寝ないんです。
ピアノ弾く姿・・・・謎かけ婆のようです、私(笑)

投稿: ぐっ | 2012年9月15日 (土) 22時40分

♪ モモのパパさん ♪

モモちゃんやミオちゃんは仰向けに寝ますか~sign02
うちはカレルだけなんですよ。
お布団かけるとまるで人間のようですhappy01

投稿: ぐっち | 2012年9月15日 (土) 22時42分

♪ ととさん ♪

フリーデルちゃんもそのうちへそ天デビューするかもsign02
うちは早くトカイがしないか期待大なんですけどね(笑)
なんでもカレルのまねをするので、おもしろいよhappy01

投稿: ぐっち | 2012年9月15日 (土) 22時44分

♪ ピノリンさん ♪

おかえりなさい~airplane
いろいろお話聞きたいですsign03
チーズ、もともと腐ってるから大丈夫だっけsign02

投稿: ぐっち | 2012年9月15日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/55586437

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜きの日:

« わんこと夜ごはん | トップページ | 3年経ちました! »