« お暑うございます☆ | トップページ | 息抜きの日 »

わんこと夜ごはん

お盆過ぎましたが残暑がきびしーですねsun
私と2わんは13日に鹿児島から戻ってきましたairplane

のんびりしすぎて、
1枚も写真を撮っていないことが判明bearing
ま、”あっついあっついsad”と言いながらも、
楽しく過ごしてきました。

留守番をしていた夫がどこにも出かけてなかったので、
お散歩がてらお気に入りのイタリアンへ行ってきましたrestaurant

車で20分ちょっとの県立公園へrvcar
010
6時過ぎだったので、風もありだいぶ涼しかったです。
たくさん歩けるね~foot
ジョギングやわんこ散歩も多かったです。
005
トカイ、後ろ足が・・・coldsweats01
シュナちゃんもいましたheart04
007
30分ほど歩いて、
公園の目の前にあるイタリアン、アンジェリカさんへnote
屋根のあるテラスはわんこOKなんですよshine

027
012
今まではランチばっかりだったので、
夜ごはんも楽しみでやんすdelicious

散歩で汗をかいたら、やっぱこれだねsign03
011
私は運転があるから、涙をのんでノンアルBEERbeer
夫はこの後飲み放題ワインを飲んでましたーwine
何杯飲んでも500円up素晴らしいっup
次は私が飲みたいわいbleah

テラスは風があるので2わんも涼しそうでした。
蚊もいないし、変な害虫もいなくて快適happy01
024
ごめんね、おまえたちはいつものごはんだdash
022
しっかり食ってますgood
私らは・・・
014_2
たこのカルパッチョ&葉っぱのサラダ 
生ハム&モッツァレラ015_2
021
アンチョビのピザと、鴨スモーク
この後、手作りラザニアと
蒸し鶏と柚子胡椒の冷製スパゲティを食べたのですが、
気づいたら・・・
029
             030
食べ終わる寸前でしたsweat01
余程食い意地がはっとるんだろうか・・・
どれもおいしかったですよ~delicious
特にピザと柚子こしょうスパが気に入りましたup

2時間ほどいましたが、昼間の暑さはどこへやら。
涼しさと解放感で、
”高原に旅行に来てるみたいだねーheart01
と夫に話したら、
”まったく、しあわせな人だね~happy01”と言いながら、
汗拭いてました(爆)

ここはワンコ連れで夜も来れる、
貴重なお店なんです。
目を付けてたいくつかのお店が、
いつの間にかワンコNGになってたり、
テラスは昼だけという状態bearing
ワンコOKのカフェは少し増えてきたけど、
たまにはワン連れで飲みたいよねーwine
なんて思うのは我が家だけsign02

だから、いつかきっとsign03
わんこ店内OKのお酒も飲めるお店をやりたいsign03
と、決意する私でしたscissors
048
いつでもどこでもいっしょにいようねconfident

|

« お暑うございます☆ | トップページ | 息抜きの日 »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

あら!?
コメント途中で送信されてしまったようですsweat01
ぐっちさん 削除おねがいします
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

気を取り直して

夏休みから楽しいお帰りなさ~いheart04


私は残念ながら飲めないけれど
ワンコも店内OKの飲めるお店があると
絶対に良いと思いま~す
その時はカレルちゃんトカイ君は看板ワンコですね
lovely

投稿: ぽろはは | 2012年8月17日 (金) 15時02分

おかえりなさいまし~happy01

ワンコ店内OKのお店是非是非お願いします。
ちょっとくらい遠くても絶対行きますrvcardash

美味しいもの大好きなぐっちさんだから期待してますよwink

投稿: kattiiかあさん | 2012年8月18日 (土) 19時01分

♪ ぽろははさん ♪

お互いに、
ただいま~&おかえりなさいairplaneですね☆

いろんな意味でもっとわんこOK店、
増えるといいですよね。
ぽろははさん、飲めないんですね?
じゃ、パパさんにがんばって飲んでいただきましょうhappy01

投稿: ぐっち | 2012年8月19日 (日) 05時58分

♪ kattiiかあさん ♪

ただいまです~airplane
鹿児島レポ、全然なくて(笑)

もしももしもお店をやるときは、
かあさんのキルトや手作り品も置きたいですsign03
お願いして、ログハウス建ててもらいたいですhouse

投稿: ぐっち | 2012年8月19日 (日) 06時01分

こんにちは。モモパパです。
おサレ~なお店におサレ~なお料理。
そしてそばにはカレルちゃんトカイちゃんが。
なんだか羨ましい。
お料理もおいしそうだぁ~。
いいなっ、いいなっ^^。

投稿: モモのパパ | 2012年8月20日 (月) 04時35分

いや~なんかいいですね~heart01
夕方にお散歩してそのままディナーなんて・・・。
海外のようですheart04heart04heart04

ぐっちさんと旦那さまの会話、面白かったです。
場面想像したらパソコン相手に笑っちゃいましたsmile

お店したら、いきますよーーーlovely
是非、お酒に弱い私のために、コーヒーもお願いしますdelicious

投稿: とと | 2012年8月23日 (木) 10時39分

♪ モモのパパさん ♪

夜のテラスはなんだか雰囲気ありますよねsign03
モモ&みおちゃんも今度は夜のドッグカフェなんて
どうでしょう???

投稿: ぐっち | 2012年9月 5日 (水) 11時13分

♪ ととさん ♪

ととさんちの方がたくさんお店ありますよね~restaurant
夜のテラスは雰囲気があって良かったですよsign03

投稿: | 2012年9月 5日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/55441943

この記事へのトラックバック一覧です: わんこと夜ごはん:

« お暑うございます☆ | トップページ | 息抜きの日 »