« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

わんこと夜ごはん

お盆過ぎましたが残暑がきびしーですねsun
私と2わんは13日に鹿児島から戻ってきましたairplane

のんびりしすぎて、
1枚も写真を撮っていないことが判明bearing
ま、”あっついあっついsad”と言いながらも、
楽しく過ごしてきました。

留守番をしていた夫がどこにも出かけてなかったので、
お散歩がてらお気に入りのイタリアンへ行ってきましたrestaurant

車で20分ちょっとの県立公園へrvcar
010
6時過ぎだったので、風もありだいぶ涼しかったです。
たくさん歩けるね~foot
ジョギングやわんこ散歩も多かったです。
005
トカイ、後ろ足が・・・coldsweats01
シュナちゃんもいましたheart04
007
30分ほど歩いて、
公園の目の前にあるイタリアン、アンジェリカさんへnote
屋根のあるテラスはわんこOKなんですよshine

027
012
今まではランチばっかりだったので、
夜ごはんも楽しみでやんすdelicious

散歩で汗をかいたら、やっぱこれだねsign03
011
私は運転があるから、涙をのんでノンアルBEERbeer
夫はこの後飲み放題ワインを飲んでましたーwine
何杯飲んでも500円up素晴らしいっup
次は私が飲みたいわいbleah

テラスは風があるので2わんも涼しそうでした。
蚊もいないし、変な害虫もいなくて快適happy01
024
ごめんね、おまえたちはいつものごはんだdash
022
しっかり食ってますgood
私らは・・・
014_2
たこのカルパッチョ&葉っぱのサラダ 
生ハム&モッツァレラ015_2
021
アンチョビのピザと、鴨スモーク
この後、手作りラザニアと
蒸し鶏と柚子胡椒の冷製スパゲティを食べたのですが、
気づいたら・・・
029
             030
食べ終わる寸前でしたsweat01
余程食い意地がはっとるんだろうか・・・
どれもおいしかったですよ~delicious
特にピザと柚子こしょうスパが気に入りましたup

2時間ほどいましたが、昼間の暑さはどこへやら。
涼しさと解放感で、
”高原に旅行に来てるみたいだねーheart01
と夫に話したら、
”まったく、しあわせな人だね~happy01”と言いながら、
汗拭いてました(爆)

ここはワンコ連れで夜も来れる、
貴重なお店なんです。
目を付けてたいくつかのお店が、
いつの間にかワンコNGになってたり、
テラスは昼だけという状態bearing
ワンコOKのカフェは少し増えてきたけど、
たまにはワン連れで飲みたいよねーwine
なんて思うのは我が家だけsign02

だから、いつかきっとsign03
わんこ店内OKのお酒も飲めるお店をやりたいsign03
と、決意する私でしたscissors
048
いつでもどこでもいっしょにいようねconfident

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お暑うございます☆

暑中お見舞い申し上げますsun

みなさまお変わりありませんかsign02
しばらく更新&ご訪問できずにごめんなさいですー

143a

7月23日ごろでしたかねぇ、
PCがウイルス感染してしまったんですdown
バックアップとってなくて、すべてが消えたwobbly
一瞬にして消えちゃいましたsweat01
やっとリカバリディスクを見つけ、
なんかまだ変なとこはあるけど、
なんとか復活しました。
その間夫は虫歯菌にやられ、
私は風邪菌にやられと、
散々なカレル家でございましたsad

そんな我が家ですが、
先日“ドッグラン&カフェ加恋ちゃん家”主催の
シュナオフ会へ行ってきましたrvcar

オーナーから話を聞いたその日から、
ずっとずっと楽しみにしていたのですheart
159

170_2   
        

Photo 

看板犬の加恋ちゃん&鈴ちゃん&足袋君を入れて
20頭くらいいたのかな???
午前中は”かけっこ”
3頭1組でスタートラインに並び、
飼い主の呼び声を聞いて戻るって感じです。
みんなすっごい速いよーtyphoon
183
          173b
2ワンは・・・残念ながら初戦敗退coldsweats01

ゲームの後はランチタイムrestaurant
2種類のメニューだったので、
私は鮭のハーブパン粉焼き
195

夫は豚肉のショウガソテー
197
いつもながら丁寧に作ってあって、
おいしかったですdelicious

”わんちゃんには飼い主さんの後にお出ししますup
と言われ、メニューにある、
ワンコローフ?バナナパンケーキ??
なんて思ってたら、
これでしたsign03
199 かわいすぎるっheart02
横から見ると、脚もあるんですよ。
200 すばらしいっheart02
飼い主全員、大喜びしながら、
“食べるのもったいない~”と口走ってましたwink

2わんも、
202

         203
オーナーのお嬢さんが、ゴマとポテトで作ったそうです。
作り方教えてほしいわ~pig

ここでいろんなわんこたちを~dog
165
     178
216
    180
189
     209_2
235
     207

ちょこっとしか撮れなかったけど、
どの子もみんなか~わい~ぃlovely

さてさておなかもいっぱいになったので、
またまたゲームへsun
今度は”しっぽふりふりゲーム”
当然たくさん振ったワンが勝ちnote
まずはトカイ。
227
2分間だったっけな~??
トカイ、努力の甲斐なく、たった2回sweat01
最低記録でしたーdown
カレルは18回だったっけな??
これまたブービーsweat01
振ってる子は300回ぐらい振ってたみたい。
なんなんだおまえらは~punch
まっ、お愛想では振らないってことか。
正直なんだな、飼い主に似て(笑)

最後は”紙テープ競争run
紙のリードを飼い主が引き、
切れない子が勝ち。
みんななかなか切れません~

246
        247

これなら本日全敗中の我が家もいけるかもsign02

しかし・・・
思いもよらぬカレルの方向転換であえなく敗退sweat02
つづいてトカイ。
夫がリードを引いていて、なかなかいい感じ。
決着をつけるかけっこも1位で入ってきたーup
と思いきや、トカイ予想外の加速bomb
ゴール寸前でぶちっsweat01
ざんね~ん。次までに鍛えねばsign03

このあとデザートタイムcake

オフ会記念のトマトロールケーキを頂きましたdelicious
F 色もやさしくてさわやかclover

最後にみんなで記念写真camera
といってもみんなバラバラ(笑)
269_2
             279
278
             283
270

ちょっとだぶってますが全員でぱちりcamera

A1_2A2_3

朝10:30から夕方まで、
たのしーシュナオフ会でしたheart04
競技には惨敗でしたが、
くじ引きで
C 無料券GETup
さらに抽選で、
B
朝どりきゅうり2パックGETup

さらにさらに参加家族プレゼントがsign03

E
加恋ちゃん家オリジナル手提げBag☆
しかも、写真では見づらいですが、
真中にシュナの刺しゅう入りheart01
後ろには加恋ちゃん家のロゴ入りですheart01
D

可愛くってたまんないわ~
どこへ持っていこうかなぁnote

さらにもうひとつsign03
写真入りうちわbleah
A
かわいーぃshine
BBQにはもったいなくて使えないなー

素敵なお店のおかげで、
素敵な一日を過ごすことができましたconfident
やっぱりシュナは最高だーlovely
2わんもたくさんのシュナに会えて、
うれしかったことでしょうnote
276a

277a

オフ会の疲れも吹き飛んだ、
2わんと私は明日から鹿児島へ帰省しますairplane
みなさんも楽しい夏休みを過ごしてくださいねsports


| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »