« ぱんがすき | トップページ | やすみはたのし ② »

やすみはたのし ①

GWも半分終わりましたね。
皆さんはどのようすごされているのでしょうsign02

よーく考えたら、
私は4月25日から休みでしたscissors
ぷぷぷ・・・

そんなだらっとした気分の27日、
前の楽器店の先生がワン連れで遊びに来てくれましたsign03

お互い同じ職種なので、
なかなかお休みが合わないのですが、
なんとかこの日、
5年ぶりに会うことができました。


011_2
プチちゃん パピヨンでもうすぐ5歳

小さなバッグに入って、
東京から電車に乗ってきてくれたよnote

なのに、
2ワンが超がうがうしてしまい、
ビビってバッグに入っちゃいましたsweat01
まぁ侵入者に威嚇するのはわかるが、
おまえら、やりすぎなんだよ~

008
しばらくすると吠えは終わり、
2ワンは落ち着きましたが、プチちゃんは・・・


トカイはとーっても気になるようで・・・
009

今更遅いってsweat01ごめんね~

聞けばプチちゃんはお散歩しないんだってsign01
最近車で旅行には行くらしいけど。
だから犬社会のこと、
よくわかんないんだってーhappy02
それがいきなり2わんのせいで、
社会の恐ろしさを知ってしまったわけじゃ。
だんだん慣れてってくれるとよいね。

お昼はワンプレートランチにしましたrestaurant
010

ピザはコストコので、ちょい手抜きcoldsweats01

久しぶりだったので話は尽きず・・・
でも先生のお仕事の時間があるので、
早い夕方さよならでしたweep

013a


先生&プチちゃん、これに懲りずにまた来てねdog
前の楽器店を離れて16年くらいたつのに、
(しかもそーとー言うことをきかず迷惑かけてたcoldsweats01
先輩の先生に遊びに来てもらえうれしいですheart04

今度は一緒に旅行したいねー
それまでお互い元気でいましょうup

やっぱりやすみは良いね。
まだまだ楽しい休みは続くよんsun

|

« ぱんがすき | トップページ | やすみはたのし ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/54612362

この記事へのトラックバック一覧です: やすみはたのし ①:

« ぱんがすき | トップページ | やすみはたのし ② »