« やすみはたのし ① | トップページ | やすみはたのし ③ »

やすみはたのし ②

29日 日曜日、
少し早いけど義母の母の日のお祝いをしましたpresent

いつもならうちに呼んでお食事するのですが、
夫とも、たまにはどこかへ出かけようかってことになり、
犬が大好きな義母と”ドッグラン&カフェ 加恋ちゃん家”へ。
(前回の記事はこちら

ドアを開けるとオーナーの元気な声と3ワンの声がhappy01
中へ入ろうとするとオーナーが、
”お友達来てますよ”
???

見ると”めいちゃん”がいるではないかーnote
024

めいちゃんママとは友達で、仕事が一緒。
パパも一緒にうちに何度か遊びに来てくれてますup
まっさかここで会うとはねdogぷぷぷっ

まずは腹ごしらえせねば・・・ってことで、
義母は日替わりのチャーシューの煮もの
026

夫はドライカレー
028

撮る角度が悪くてよく写ってないやsweat01

私は日替わりのかじきのホワイトソース
025

ホワイトソースですが、あっさり味で食べやすいです。
今日も美味しかったですheart
素朴な味が好みの義母も大満足sign01
80過ぎてますが、完食でしたup

2ワンには大好きなバナナパンケーキ

が・・・camera撮り忘れましたdown

ケーキ待ちの様子を・・・
054

おなかも膨れたのでランへGOっdash
我が道をゆくカレルさんは・・・
033


035

そして仲良しめいちゃんとトカイ・・・
034

036


038

040


039

まったくよくわからんめいちゃんとトカイですbleah

途中から加恋ちゃんチームも遊びに出て来てくれましたup

049
ママの加恋ちゃん

053
娘の鈴(りん)ちゃん

051
息子の足袋(たび)くん
本日デキもののせいで、スカートだそうです(笑)
足袋美ちゃんデビューsign02

047
そのせいか、やたら嗅がれてましたhappy01
045_2
お互いやんちゃな子供に頭が痛いsign02

しばらく遊んでめいちゃんは帰って行き、
私たちはカフェでお茶しましたcafe

小松菜のロールケーキ(栗入り)とブレンド
056
野菜臭さがなくとっても軽く、食べやすかったですcake
やっぱり新鮮な素材や作り手さんの思いで、
食べ物はほんとに美味しくなりますなぁgood

オーナーさんとお嬢さんを交えてしばしシュナ談義up
話は尽きませんが、そろそろ帰るとしますか。

楽しく母の日のお祝いが出来て良かったです。
義母もまた行きたそうでしたfoot

それにしても何度でも行きたい加恋ちゃん家。
次はいつ、誰と行こうかな~sign02
どなたか行きませんか???なんちゃってshine
次はマイクロバブルバスでシャンプーしてみようかな。

041
また行くねーheart02





































|

« やすみはたのし ① | トップページ | やすみはたのし ③ »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

はぁ~いっ
行きたいっ行きたいっ。
michiさんとも行きたいねって言ってたのよぉ~。
写真より実物がでっかいももに久々に逢っておくれぇ~。
黒い小熊も増えたし。

投稿: もものおかん | 2012年5月 2日 (水) 17時17分

楽しそうですね~note
美味しそうですね~note
ドライカレーは目玉焼きのせご飯になってるけどsmile

みんなお口の周りが真っ白でいいな~
ぽろはペットクールで拭いてるのに
茶色くなっちゃいました
牛乳のせいかな~^^;

シュナフェス、行きますよ~(^^)v

投稿: ぽろはは | 2012年5月 3日 (木) 21時40分

こんにちは。モモパパです。
お祝い。
素晴らしいですね。
食事もおいしそう^^。
カレルちゃんトカイちゃん。
たくさんのお友達といっぱいいーっぱい遊べたね。
楽しかった^^?

投稿: モモのパパ | 2012年5月 4日 (金) 05時08分

行く行くshine一緒に行くheart04
加恋ちゃん家 お気に入りup
何度でも行きたくなる気持ちわかるよ
素敵なお店が近くに出来て嬉しいな
明日 行くsign02happy01

投稿: keikei | 2012年5月 5日 (土) 00時14分

♪ もものおかんさん ♪

ええっーsign02
ももちゃん大きくなっちゃったの??
加恋ちゃんち、おススメですよheart04

投稿: ぐっち | 2012年5月 6日 (日) 06時36分

♪ ぽろははさん ♪

たしかに肝心なカレーが写ってない(笑)
ぽろ君、おひげ白いですよ~
うちもペットクールですが、
牛乳って茶色くなっちゃうんですかsweat01

投稿: ぐっち | 2012年5月 6日 (日) 06時38分

♪ モモのパパさん ♪

ワン連れで食事できるところは限られてますが、
このカフェはほんとにありがたいお店なんですよsign03
屋内ランは魅力的すぎますheart04

投稿: ぐっち | 2012年5月 6日 (日) 06時39分

♪ keikeiさん ♪

ほんと良いよねheart04
明日って、いつよ(笑)
もちょっと近いといいんだけどな~

投稿: ぐっち | 2012年5月 6日 (日) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/54612382

この記事へのトラックバック一覧です: やすみはたのし ②:

« やすみはたのし ① | トップページ | やすみはたのし ③ »