« やすみはたのし ② | トップページ | 放射線科2年目検診 »

やすみはたのし ③

GWも残すところ今日だけとなりましたーsweat01
休みって早いね~。
皆さんは今日は何するのでしょうsign02

3日、川崎に住む友達、ちゃあちゃんちへお泊りしてきましたhouse
築半年の輸入住宅なので、
2わんよ、粗相しないよう頼むよpunch

あいにくの大雨だったので、
午後から出発してお宅へ直行ーrvcar

028


むちゃくちゃ広くてきれーなおうちshine
まるでどこかのペンションに来たかのようup
シュナのBe君もいましたdog
019

8歳のBe君は栄養事情がとっても良いようで、
な・なんと10.4kgあるそうなcoldsweats01
かわいい顔してます。
2ワンと仲良くしてねー

と思いきや、全然ダメsweat01
トカイが寄ると、ささっと逃げるーweep
うわー慣れてくれるといいなぁ・・・

お部屋もすばらしく、輸入住宅雑誌に載ったそうheart04
002

すっきり片付いてていいなー

夫婦で会うのはおととし暮れの永ちゃんコンサート以来で、
お食事しながら話が弾みました~wine
006自家製豆腐の味噌漬け  

自家製ローストビーフ  008
ローストポークもあったよん (↑↓のお皿はちゃあちゃん作 凄いsign03

009マクロビボロネーゼ
他にももりだくさんnote
御夫婦でパスタ茹でたり、仲良し夫婦だねheart02

食事しながら3ワンを見ると・・・
010_2
トカイにガン見され、素知らぬふりするBe君

そして、ひたすら食べ物待ちのカレルsweat01

012なんかくれっdash

御主人のジョミーさんはライブにも出るギタリストsign03
もともと趣味だったようだけど、今では凄腕さんですshine
いろいろ聴かせていただきやしたup
次は是非ライブに行きたいなー
020
なんだか凄いギターがいっぱいnote

夜寝る前になんとか3頭そろい踏みfoot

017_2
奇跡の写真じゃ(笑)Be君の避けようがすごいっsign03
まるで我が家のようにふるまう2ワンsweat01

016

翌朝はすこーしBe君も慣れてきた様子でしたwink
トカイはBe君がとっても好きみたいheart04


029_2
ジョミーちゃん、Be君下ろしてー

030_2
やったやった~note

雨もあがったので、みんなで
近くのドッグカフェへ行くことにcafe

はるひ野にある”ダッペルバックカフェ”です。
067
                066
いろんなわんこグッズも置いてあります。
お天気も良かったのでとっても混んでましたsign01
私たちはテラス席へ。
031
右の柵の中がランで、
まわりはお散歩できるよう、
ウッドチップが敷き詰めてありました。
わんこにやさしーねnote
食事も結構美味しかったですrestaurant

男性陣はチキンカレー
045_2

私はモッツァレラとオリーブのパスタ
046

おなかが空いたというちゃあちゃんは・・・
047
ミックスフライ(笑)

ランにもたくさんわんこが出て来て、
3わんも楽しそうに遊んでました。
048

          041

051

          055

058

たくさん遊んでいるうちに、空模様が怪しくなってきたので、
Be君とはここでお別れsweat02
帰るころには少し仲良しになれたかなsign02
とったも楽しかったよnoteまた遊びに行くからね~dog


063a



              

|

« やすみはたのし ② | トップページ | 放射線科2年目検診 »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

休みがおわってしまう~っbearing
「働いてるからこそ休みも貴重だ」とじじが言うthink
確かにそうだけど心穏やかにゆっくり時間がすぎていく毎日も魅力だぁsweat02

ぐもパワフルなGWだったね
楽しんでるねup
それにしてもお友達のお家 素敵shine
ホント ペンションみたい
うちも宝くじが当たればなぁhouse
追伸
 ぐが行ってくれないから昨日一人でかれんちゃんち行ったもんねheart04

投稿: keikei | 2012年5月 6日 (日) 16時08分

シュナ友強化月間GW編かと思いましたよ。

たくさんのお友達がいて楽しそう、ぐっちさんファミリーの人柄、シュナ柄かしらsign02

それにしてもいつも美味しいもの食べてますね~delicious

投稿: kattiiかあさん | 2012年5月 7日 (月) 00時47分

素敵なお家ですね~
お料理も美味しそ~

Be君と仲良くなれてよかったねhappy01

カフェ、ここなら行けそ~note
良い情報ゲットですscissors

投稿: ぽろはは | 2012年5月 7日 (月) 18時55分

こんにちは。モモパパです。
素敵なお宅ですね。
輸入住宅って広いんだな~。
びっくりです。

そして素敵なカフェ。
オサレ~^^。
僕も一度はこういうカフェに行きたいものだな。

投稿: モモのパパ | 2012年5月 8日 (火) 05時29分

♪ keikeiさん ♪

じじの言うことも一理あるな~happy01
でもさ、毎日休みってすっごくいいよねsign03
働きたくなーいwobbly

投稿: ぐっち | 2012年5月10日 (木) 14時58分

♪ kattii かあさん ♪

ほんとシュナ友強化月間延長編ですね(笑)
シュナは人を結びつけてくれるんですよ、きっとnote
ここのごはんは結構美味しかったですrestaurant

投稿: ぐっち | 2012年5月10日 (木) 15時04分

♪ ぽろははさん ♪

せっかく教えていただいたのに、
雨でお宅へ直行でしたsweat02
このカフェ、是非一度行ってくださいねnote

投稿: ぐっち | 2012年5月10日 (木) 15時05分

♪ モモのパパさん ♪

輸入住宅はモジュール法とかで広いうえに、
天井も高いんですってsign03
ゆったりした家って、気持ちもゆったりしそうですねnote

投稿: ぐっち | 2012年5月10日 (木) 15時07分

コメント、遅くなりましたあー

魔が差して建てちゃった輸入住宅のために
バイト探しに励んでておりまする(^ ^)

また遊びに来てね~

投稿: ちゃあ | 2012年5月10日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/54643151

この記事へのトラックバック一覧です: やすみはたのし ③:

« やすみはたのし ② | トップページ | 放射線科2年目検診 »