« シュナ友強化月間第3弾 | トップページ | わん連れ旅行 ~房総編~ »

3月はもう一つあったんだ!!

今朝の記事UPで3月分は済んだなー
なんて思ってたけど、もうひとつありやしたsweat01

シュナ友強化月間の最後にふさわしい出会いがsign03

それは・・・

3月3日にopenしたばかりの、
”ドッグラン&カフェ加恋ちゃん家”との出会いです☆

こちらは3頭のシュナちゃんが看板犬らしく、
こーーーーーーーーーりゃ行かねばsign03
と、シュナheart01魂がぶくぶくと湧きあがり、
29日(そう発熱の日sweat01)、
我が家の看板犬(笑)を連れて行ってきましたrvcar

芝生のドッグランだけでなく、
屋内ランもあるという素晴らしさsign03
おまけにカフェもあるんですよーnote
わんこ連れにはたまりませんlovely

オーナーさんに、
”よくこんな素晴らしいところを作ってくださいましたねsign02”と
お聞きしたら、
”自分がやりたかったことをやったんですよ~heart02”と、
いろいろお話ししてくださいました☆

せっかくなので3頭のシュナちゃんとランで遊ぶことに。
019加恋ちゃん

加恋ちゃんはもうすぐ8歳?で、
カレルと同い年。
しかも子持ち(笑)
それがこの2ワンだそうです。
022_2足袋君

023_2鈴ちゃん

出産の時の話やらいろいろ共通の話題がsign03

020_4
トカイはどこいってもチェックされるな~sweat01

3月とは思えぬ良いお天気で、
若干わんこが暑がってるようだったので、
屋内ランへ移動noteほんと便利ー

そのあとカフェへ移動。
すっきりしていい感じです。
お店のあちこちにシュナグッズが置いてあり、
オーナーさんのシュナheart01魂がびんびん伝わってきましたup

027
な・な・なんとピアノも置いてあり、
わんこ同伴発表会も可能ですとsign03
たまりませんup練習しよーっとbleah

お酒も置いてあり、
”夜はワン連れでお酒の飲めるJAZZ BARにしたい”
とオーナーが語っていました。
ぜひぜひそうしてくだされnote這ってでも行きますから☆

028ここで飲むのかなsign02

マットを貸してくださり、
これを敷けば客席にわんこ座らせてOKsign01
ほんとにわんこに優しいお店ですheart04
026_4いきなり眠る2わん・・・
kattiiかあさんにいただいたお洋服着ましたよーheart01

おなかもすいたので、おすすめのランチを頂きましたriceball
029ロールキャベツですclub
すべて手作りで、お野菜は地元産の朝取り。
めちゃくちゃ新鮮であまーくて美味しかったです。
そして・・・
左はじのごはんと右はじのスープの器をよけると、
なーんと肉球の形にお皿がレイアウトされてます。
憎いねっwink

せっかくなのでわんこにも
030手作りバナナパンケーキをbanana
さっきまで寝てたのに、
バナナの匂いがすると、
031おいおいっsweat01
食い意地全開の2わんでごじゃる。

ほかのお客さんもとってもフレンドリーで、
楽しい時間を過ごすことができました。
こだわりのわんこおやつと、
新鮮野菜を購入し帰宅しましたrvcar

車で40分くらいなので、
ちょくちょく行けたらいいな~と思います。
お近くの方、是非一度行ってみてくださいな。
ちなみにワン連れでなくても普通に入れますよflair

オーナーさんも気さくな方で、
これを機にお近づき出来たらいいなーと思いましたsign01
3月はほんとにシュナまみれで楽しかったup
シュナウザー万歳heart04←ほとんどバカです(笑)



















|

« シュナ友強化月間第3弾 | トップページ | わん連れ旅行 ~房総編~ »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

シュナ友強化月間お疲れさまでした~happy01
わが家にもおいでいただきありがとうございました。

ホントにたくさんのシュナ友さんがいて羨ましい、おまけに素敵なドッグカフェ加恋ちゃん家、是非お尋ねしたいものですheart01
みなさん甲乙つけがたいシュナheart01魂ですね、負けてはおれん、富士山支部もシュナ友捜ししなくちゃ・・wink

投稿: kattiiかあさん | 2012年4月 1日 (日) 17時59分

こんにちは。モモパパです。
シュナ友強化月間。
たくさんのお友達がいらっしゃるんですね。
それにしてもワンコ好きにはうってつけの施設(お店?)が近所にあって羨ましい限り。
ウチのモモミオも連れて行きたいな。

投稿: モモのパパ | 2012年4月 2日 (月) 05時23分

はじめまして。加恋ちゃん家ホームページ制作者です。
お店をご紹介くださいまして、ありがとうございます。
丁寧でわかりやすい記事を書いてくださって、とても嬉しいです。
親子でゴロンと寝ている写真、とても可愛いですね。
HPにこちらの記事へのリンクを貼らせて頂いてもいいですか?
是非また遊びにいらしてください。

投稿: シリウス | 2012年4月 2日 (月) 23時56分

♪ kattiiかあさん ♪

是非是非富士山支部の設立を~heart04
いつでも出張いたしますhappy01
っていうより移住したいです(笑)

5月にはkattiiちゃんjuliちゃんにまた会えるかもと思うと、

それだけでルンルンしちゃいますnote

投稿: ぐっち | 2012年4月 3日 (火) 11時40分

♪ モモのパパさん ♪

こちらのシュナちゃんとも早くお友達になりたいなー
と願っているんですheart04
パパさんも、モモちゃん&ミオちゃんと
千葉へ遊びにいらしてくださいなheart04
なかなか良いところですよup

投稿: ぐっち | 2012年4月 3日 (火) 11時43分

♪ シリウスさん ♪

はじめまして。
オーナーさんから、
”HPは知人にお願いして作ってもらっている”
とお聞きしていました。
とってもいいお店で、楽しく過ごせましたので、
何度でも行こうと作戦をねっています(笑)
リンク、お願いします。
お店がますますいろんな方に愛されますようにheart04

投稿: ぐっち | 2012年4月 3日 (火) 11時46分

屋外と屋内のドッグランとカフェsign01
最高ですね~
近かったら行くのにな~lovely

笑顔いっぱい、
充実のシュナ強化月間でしたねnote

投稿: ぽろはは | 2012年4月 3日 (火) 21時34分

こんにちは~
すっかり御無沙汰しちゃいました ごめんね~
素敵なお店ですね、こちら!
近かったら是非行ってみたい~

暖かくなってきて、只今5月の千葉行き計画進行中です!
ぐっちさん家にお会いできるかなぁ。。。

投稿: ぽんたママ | 2012年4月 5日 (木) 11時04分

お久ブリーフです。
しばし読み逃げしてましたが・・・・・シュナが看板犬の店と聞いちゃぁ~黙ってられないわぁ~。
アタシも行かなきゃっ。
ってmichiさんに連れてってもらう気満々なんですけどね。

そっかぁ~カレルちゃんも8歳か・・・・ももは10歳になっちまいました。

投稿: もものおかん | 2012年4月11日 (水) 13時04分

♪ ぽろははさん ♪

千葉にもやっとこのようなお店ができましたheart04
房総へお越しの際は是非sign01
って言うより、是非ご一緒しましょうnote

投稿: ぐっち | 2012年4月12日 (木) 13時56分

♪ ぽんたままさん ♪

お変わりないですか~sign02
ぽんちゃんも落ち着いてるんですねsign01
5月ってことはシュナフェスですねsign02
是非是非お会いしましょうhappy01

投稿: ぐっち | 2012年4月12日 (木) 13時57分

♪もものおかんさん ♪

こちらこそお久しぶりです。
お変わりないですかsign02
このお店、なかなか良いので、
是非行ってみてくださいねーnote

投稿: ぐっち | 2012年4月12日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/54361535

この記事へのトラックバック一覧です: 3月はもう一つあったんだ!!:

« シュナ友強化月間第3弾 | トップページ | わん連れ旅行 ~房総編~ »