« わんこと旅行 ~山中湖編 ①~ | トップページ | わんこと旅行~山中湖編③~ »

わんこと旅行~山中湖編②~

19日朝、いいお天気ですsun
”富士山がきれいに見えた”と夫が言ってました。
部屋で朝ごはん食べて、
少し敷地内をお散歩。
033 035b
前日の雨でドッグランはぬかるんでたので、
屋内ランへいってみることに。
040 041c
屋内ランはほんとにありがたい~
この後、プールを見学。
レトリバーだらけでしたが、
見てたら楽しそうでした。
いつか2わんもプールデビューさせたいsign03
そう思い、外の小型犬プールへ行ってみたけど、
全然水に近寄らない2ワンsweat01
044 043
どうにも水が嫌いらしいsweat02

さぁこの後は・・・
今回の旅行で一番の楽しみにしていた、
”kattiiかあさん”宅訪問ですheart01
いつもブログで仲良くしていただいている、
私の憧れのkattiiかあさん。
kattiiちゃんとjuliちゃんというシュナちゃんもいます。

11時過ぎにお宅へ到着rvcar
おぉーっ、
いつもブログで見ているログのお宅やお庭がsign03
ステキすぎるーlovely
045kattiiちゃん&juliちゃん(赤)
かわいい女の子たち、仲良くしてねnote
kattiiかあさんが2わんのために、
かわいいお洋服を作っていてくださいましたー
キルトのアップリケがgoodgood
068ボ、ボクなにかしたっけ??

お庭を案内してもらいました。
057 062 058_2
お昼には↑このしいたけやふきのとうのてんぷら、
地粉のうどんを頂きましたdelicious
美味しかったですnote

こちらがアトリエ
056なんと御主人とお二人で
              建てたそうですdashすごいっ
063手回し式ミシン
065_2
見づらいですが、ドアのガラスに
グラスリッツェン(でしたっけ?)で、
文字が刻まれています。 

kattiiかあさんはパッチワークキルトの作品を作られたり、
鎌倉彫をされたり、山登りをされたり・・・
と多芸多才な方です。

そうそう、室内には薪ストーブがsign03
071心もあたたまりますshine
話の途中、わんこを見ると・・・
048微妙な距離感(笑)
どうもkattiiちゃんjuliちゃんはトカイが気になる??
073_2あんた、なに寝てんのさっdash
たくさんおしゃべりして、4わんの記念撮影へ~
これが・・・
なかなか大変でござんしたsweat01
100h
なんとかこの1枚がOKかなsign02

この後、kattiiかあさんの案内で、
山中湖畔をお散歩
106さ・・さぶいっっdown

このあと、kattiiかあさんが御贔屓にされてる、
”雑器や ふくろう”さんへ。
素敵な作品がいくつもありました。

ほかにもお勧めのお店を幾つか教えていただき、
お別れしました。
今日1日、
私たちにお付き合いくださりありがとうございましたsign03
またお会いできるのを楽しみにしています。
シュナが縁の素敵な出会いを大事にしたいと思いつつ、
宿へ帰ったカレル家でした。
夕飯のおかずはkattii家の話し(笑)
075 050
kattiiちゃん        juliちゃん

2わんも楽しかったことでしょうheart04
素敵なシュナ友強化月間第2弾でした。

はぁ・・・もう明日は帰る日かぁ。
楽しい時間は過ぎるのが早いpunch

















































|

« わんこと旅行 ~山中湖編 ①~ | トップページ | わんこと旅行~山中湖編③~ »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/54282099

この記事へのトラックバック一覧です: わんこと旅行~山中湖編②~:

« わんこと旅行 ~山中湖編 ①~ | トップページ | わんこと旅行~山中湖編③~ »