« ぼくはおじさん | トップページ | わんこと旅行~山中湖編②~ »

わんこと旅行 ~山中湖編 ①~

3月18日から2泊3日で山中湖へ行ってきましたrvcar

千葉ではもう春になりかけてるのに、
山中湖はまだまださむーーーーーーかったsweat01

では、わんこ旅はじまりはじまり~dog

18日の昼前に河口湖へ到着。
混まないうちにsign01と、"miu's cafe"さんでランチ

  002おしゃれな店内
ここは店内ペット可のありがた~いお店heart02
私はサラダブレッド
003たまご崩す前に撮りたかった・・・
夫はバジルライス
004おいしかったらしい。
わんこは・・・
006なにかちょーだいっdash

おなかも膨れたので、次は"河口湖ハーブ館”へ。
そうです、どこ行っても体験している我が家・・・
今回はリース作りに挑戦up
建物の2階がハーブ工房になっており、
床に下ろさなければわんこOKとのこと。
いつものカートに乗せて2わんも行きましたよー
009a夫はとうがらしのリース

私はピアノ講師らしく?ト音記号
008

1時間ちょっとの体験で出来上がったのは・・・
174 010
いかがでしょうsign02
2ワンはお客さんや先生に大人気で、
パチパチ写真撮られてましたcamera
016
たいくつだにゃー

美しいものに触れた後は、”赤富士ワインセラー”へ。
試飲できるので楽しみ楽しみwine
あっ、もちろん私だけですよ。
夫は運転がありますから~。ごめんよー
017_2酔って寝てるんかい??
020
ボクのワインよりおいしいかな?
こちらも事前に問い合わせたら、
床に下ろさなければわんこOKupありがたや、ありがたや・・
022なかなか雰囲気いいです。
記念に1枚camera

023a
ここのワイン、5種ほど試飲しましたup
うめーやhappy01
025_2試飲後ここでお茶がでました。

夕方になったのでお宿へ~hotel
今回は”ドッグリゾート woof"に2泊ですscissors
ドッグラン、屋内ドッグラン、屋内プールと、
わんこには最高のホテルです。
館内のレストランもわんこ同伴可なんですup
なのでこの日はちょっと贅沢にコース料理を食べましたnote
127シュナのルームプレート
おやっsign02この部屋番号、夫の誕生日ではないかsign03
偶然???
お部屋にもシュナのメモスタンドが。
028うれしいheart04
部屋は意外にゆったりでした。
027
窓際にわんこスペースがあり、
そこで食事とかさせるようになっていました。
館内(部屋も)いたるとことにペット用具が置いてあり、
とても助かりました。
わんこは寝るときはクレートです。

楽しかった旅行の1日目はあっという間に過ぎ、
おやすみタイム。
明日は・・・???








































|

« ぼくはおじさん | トップページ | わんこと旅行~山中湖編②~ »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/54281649

この記事へのトラックバック一覧です: わんこと旅行 ~山中湖編 ①~:

« ぼくはおじさん | トップページ | わんこと旅行~山中湖編②~ »