« 手作りみそ | トップページ | ぼくはおじさん »

ぷち同窓会

3月4日、音大時代のクラスメート8名で
銀座マルチェロにてぷち同窓会をやりましたnote

      012


いやーhappy01

3年ぶりくらいの友人もいたけど、
中には20数年ぶりって人もいて、

”どんなんなってるかいなsign02”と思ってましたが、

みんなあんまり変わってなーーーーーーいっdash
ま、さすがに二十歳の小娘に見えるような人はいなかったけど、
でもしわもないし、体型も変わらず・・・
すごいね、みなさんshine

ランチとはいえ、せっかくなので飲み放題つけちゃいましたbeer
022 まずはビールで乾杯good

024  028_2
前菜盛り合わせ           バジル風味のパスタ

このあとpizzaやデザートもあったのに撮り忘れ・・・camera
時間を大幅に過ぎて、
皆、おしゃべりに夢中でした。
大学のあった街の話や、
誰それさんはどーしてるとか・・・
なんだか一気に20歳に戻った感じ(笑)

この後、ビル地下のカラオケ店に移動foot
私が1曲歌っただけで、あとはずーっとおしゃべりbleah
ここではワインとメープルパンケーキを注文wine
051
こってりですsweat01

楽しかった時間もあっという間に過ぎ、
7時頃解散~
みないつもの生活へ戻って行きました。

それぞれ楽しいことやつらいことやらあったようだけど、
元気に笑って会うことができてホントに良かったheart04
パワスポめぐりに、コストコ行き、
果てはお客なし演奏会やろうsign03なんて盛り上がり、
楽しいことが増えそうでうれしーよーup

では次逢う日までお元気でねhappy01
  025b2
みんな、ありがとheart02



|

« 手作りみそ | トップページ | ぼくはおじさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、同窓会は若返ったような気分になれていいですよねぇ。

ほんと、みなさんスマートでいらっしゃる。
この日のランチで少し体型が変わったんじゃないですか(笑)

しんじも明日は埼玉から同級生が尋ねてきます。
プチプチ同窓会しま~す。

投稿: しんじ | 2012年3月 6日 (火) 20時53分

こんにちは。モモパパです。
同窓会。
いいですね~。
そういえば同窓会って何年してないだろう。
大学時代の友人は忙しい盛りだし。
誰も幹事しないし・・・

投稿: モモのパパ | 2012年3月 8日 (木) 05時54分

ちょうど中学校の同窓会の案内をいただいたところでした。
今まで40数年一回も出たことがなかったんですよ。
いつも趣味優先で後ろを振り返る暇なんてない・・・なんて思ってました。

ぐっちさんの記事を拝見していたら急に参加したくなって、参加表明いたしました。5月の会が楽しみになってきましたよnote

投稿: kattiiかあさん | 2012年3月 8日 (木) 08時35分

♪ しんさん ♪

ほんとにみんな、全然肥ってないし老けてなくてsweat01
私一人、巨大化してました(笑)
しんさんのぷちぷち同窓会も楽しそうですねnote

投稿: ぐっち | 2012年3月15日 (木) 13時18分

♪ モモのパパさん ♪

そうなんです。
みな、”やりたいね~”って言ってくるだけ(笑)
なので私が幹事やりましたsweat01
パパさんも幹事さんどうですか??

投稿: ぐっち | 2012年3月15日 (木) 13時21分

♪ kattiiかあさん ♪

中学校だとだいぶ変わってるんじゃないですかsign02
たまに学生時代の友人に会うと、
時間が一気に逆もどりして、楽しいですnote

投稿: ぐっち | 2012年3月15日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/54154319

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち同窓会:

« 手作りみそ | トップページ | ぼくはおじさん »