« わんこと旅行~山中湖編②~ | トップページ | シュナ友強化月間第3弾 »

わんこと旅行~山中湖編③~

20日、朝ごはんの後敷地内をお散歩。
すこーし雲はあるものの、富士山は見えましたsun
113j
いつ見ても富士山はよいなぁ~
軽く歩いた後”DEC”の愛犬撮影会へ。
宿のロビーやランでプロのカメラマンが撮影してくれます。
気にいった写真だけ、後から購入できる、
とってもいいシステムです。
バチバチ撮ってもらいました~
かわいく撮れてるといいなぁheart02

チェックアウトし、目指すはお肉屋さん(笑)
kattiiかあさんお勧めのコロッケを買いにsign03
あった、あったup
ソーセージや、変わったマスタードも購入。
167うんまかったよ
ほんとは忍野の豆腐屋さんも教えてもらったけど、
なんかこの肉屋に同じ豆腐が・・・
ってことでちょこっとズルして、
ここで購入。
まったり濃厚な絹ごし豆腐でしたnote

これで山中湖とはさよーなら。
一路御殿場“とらや工房”へ。
ここは羊羹で有名な虎屋の実験的工房だそうです。
岸元総理の別荘?地内にありました。
ここはわんこNGなので、車でお留守番です。
138 140
なかなか風情がありますなぁ
144ここが工房です。
どら焼きや人形焼きを購入。
169包はシンプル
これは土日祝限定の赤飯大福
172おいしかったでーす

ここの近くにキャッシー中島の
パッチワークのお店があるので寄ってみました。
が・・・・
ざんね=======ん、定休日sweat02
仕方なく写真だけ撮ってきました。
152_2 153

お昼になってしまい、
わんこOKのお店が近くにないか??
う~ん、ないなぁ・・・
ってことで再び山中湖へrvcar
わんこはテラスOKの"Tom Dog"さんへ。
エビとオリーブのパスタを食べました。
158
こちらには以前”トム”というわんちゃんがいたそうな。
やさしそうなママさんでした。

さぁーーーー
楽しかった旅もあとは帰るだけとなりました。
2ワンのおかげで今回も楽しい旅ができたよnote
ありがとねheart04
120l
いっぱい遊んだから帰ったらシャンプーだねbleah
ばいばい富士山
164m


























|

« わんこと旅行~山中湖編②~ | トップページ | シュナ友強化月間第3弾 »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

3日間一挙にアップされましたかぁsign03 
お疲れさまでした&遠いところをお越しいただきありがとうございましたhappy01
カレルちゃん、華奢ですが目ぢからがありますね、ウチの娘たちはトカイ君が気になっていたみたいですheart02 なにしろ村にはあと1匹シュナちゃんがいるだけです。

キルトミュージアムはお休みでしたか、トムドッグはウチも何回か行きましたよ。御殿場プレミアムアウトレット内はワンコ連れが多く、Macやフードコートのテラス席はワンコOKです。
最終日富士山が見られたようで良かったです。そうそう山中湖「絶景くん」に散歩する私たちらしき人影+ワン影が映っていましたよwink また5月にお会いできたらと思っていますconfident

投稿: kattiiかあさん | 2012年3月22日 (木) 18時13分

こんにちは。モモパパです。
カレルちゃんトカイちゃんと山中湖へ旅行に行かれてたんですか~。
美味しいもの食べていろんなものを見て体験してとっても楽しい旅行だったようですね^^。
2ワンズと旅行にいけるなんて羨ましいな。
ウチのモモミオ連れて旅行なんて夢のまた夢ですわ。

投稿: モモのパパ | 2012年3月23日 (金) 05時50分

第2弾これでしたか!
楽しいこといっぱいの旅行でしたね~note
「woof」へは以前日帰りで行きました

リース素敵な出来上がりですgood
コロッケのお肉屋さん・とらや工房
気になる~~~pigブヒ

投稿: ぽろはは | 2012年3月23日 (金) 14時52分

こんにちは~happy02

山中湖、行ってこられたのですね~rvcar
リース、素敵でしたshine
ご主人も男の人が作ったとは思えないほど、良かったですsign03

プール・・・やはりsweat01
うちも今年の夏はデビューしようかと思ってますが、どうなるやらdash
山中湖でのびのびと暮らしている2ワンちゃん、いいですね~happy01
手作りのお洋服もかわいかったですheart04
私も今度、作ろうかなぁ・・・。

投稿: とと | 2012年3月26日 (月) 11時00分

♪ kattiiかあさん ♪

ほんとうにお世話になりましたheart04
かあさん&kattiiちゃん&juliちゃんのお陰で、
楽しい旅行になりましたnote
なんだか山中湖が近ーくなった気がします☆

”絶景くん”見てみましたが、早送りで・・・
ちらっと写ったあれが私たちかな??

投稿: ぐっち | 2012年3月31日 (土) 18時07分

♪ モモのパパさん ♪

山中湖楽しかったですhappy01
わんこも結構遊べました。
是非是非ぱぱさんも、
モモちゃん&ミオちゃんとおでかけしてみてくださいsign01

投稿: ぐっち | 2012年3月31日 (土) 18時08分

♪ ぽろははさん ♪

やはりwoofを御存知でしたか~sign03
部屋も広々しててよかったですよ。
今度はお泊りでsign03
コロッケもとらやのどら焼きも美味しすぎましたheart04

投稿: ぐっち | 2012年3月31日 (土) 18時10分

♪ ととさん ♪

是非是非フリーデルちゃんとおでかけくださいsign01
山中湖は結構わんこに優しいですよnote
プール・・・
うちもいつかといいつつ、この年です(笑)
ハワイアンキルトのお洋服、すごっくいいですよsign03
ととさんも作ってみてくださいな。

投稿: ぐっち | 2012年3月31日 (土) 18時12分

久しぶり~sign01
趣味・・・のほうで交流できないから、こっちにやってきましたhappy01
なんか2ワンと旦那様と、自由気ままでいいなぁ~
料理も景色も、なんか引き込まれましたshine

音大の同窓会かぁ・・・一回もやってないcoldsweats02
友達みんな元々下宿 or 遠方の人と結婚・・・で、なんのために通学圏内の学校に行ったのか?うぅ~っ

今年は、生徒たちの1人が横浜の中学に数学教師として赴任、2人が大学に無事合格しましたヨ。

お互い今年は大台だよネ・・・sweat01
身体のこともあるけど、もっと楽しみ増やしたいなぁ~

ではまたネ!note

投稿: aki | 2012年4月 3日 (火) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/54282268

この記事へのトラックバック一覧です: わんこと旅行~山中湖編③~:

« わんこと旅行~山中湖編②~ | トップページ | シュナ友強化月間第3弾 »