« でびゅう?? | トップページ | 手作りみそ »

寒い日

雑務に追われて更新が遅くなりましたーwobbly

12日に発表会が終わり、
14~17迄仕事が休みなので、
ランチやら2ワン連れて遊びにいこーrvcar
と張り切ってましたが、連日悪天候dash

なので、やらねばならなかった雑務を片付けちゃえ、
ちゅうわけです。疲れたーbearing

昨日の昼からちらついてた雪が、
今朝は・・・
016
あちゃ~ゆきつもっちゃったよsweat01
015_2
うっ・・・きょうもおさんぽなしかいな???

昨日も家で
掃除機と遊んだだけで体力を持て余してる2わん。

022
たいくつだにゃー
と、言ってるようだったので、

とりあえず庭に出してみましたsnow
008


009_2

寒かったのか早々に退散するカレル
010_2
トカイはしばらく遊んでた

今はだいぶ雪も溶けてきたけど、
午後からまたちらつくようなこと言ってたから、
お昼頃お散歩行きますかね。

私はというと、
2年越しのパッチワークをなんとか作り上げたくて・・・
011
玄関マットです。
其々のピースに、シュナの顔やbodyをキルティングnote
ちゃんと出来上がったらお見せしますね~happy01

そしてもうすぐ読み終わる本book
019
大好きな上橋菜穂子さんの守り人シリーズ
020
かなりはまってますlovely
守り人シリーズは毎回ドキドキしながら読み、
1人で涙してます(笑)

”獣の奏者”はアニメ化されてました。
そして涙なくして読めない、”狐笛のかなた”とか、
もーほんと好きですup

これ読み終わったら次は・・・
021
中山七里さんの前作、
”さよならドビュッシー”が素晴らしくてsign03
だからこれもオモシロいかな~ってね。

寒い冬の日は、
やっぱりおうちでまったり、ほっこりがいいですねhouse
今しかできないことをやっちゃおーっと。

|

« でびゅう?? | トップページ | 手作りみそ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらでも雪でしたかsign02
カレルちゃんトカイ君のたいくつだにゃ~ポーズ、ウチと同じです、そばのサッカーボールも同じでジュリのお気に入りですsoccer
ワンたちには悪いけれど雪や雨の日はじっくり落ち着いて趣味に時間が使えるので、たまにはいいなぁなんて思っていますconfident
パッチワークの玄関マットはオリジナルですね、もう少しで完成でしょうか、華やかで素敵shine

投稿: kattiiかあさん | 2012年2月17日 (金) 17時33分

そちらは雪だったんですね
こちらは朝道路が濡れていた程度でした

窓から外を眺める後ろ姿も
たいくつだにゃーの姿も
可愛いな~lovely

見ているとこちらも笑顔になりますhappy01

投稿: ぽろはは | 2012年2月17日 (金) 20時27分

お久しぶりです^^;
寒い日が続きますが、ぐっちさんお元気ですかhappy01
カルレちゃんとトカイちゃん、相変わらずかわいい~~heart01
窓越しに外を見る姿、なんて愛らしいんでしょlovely

ふたり、寝る姿が同じ格好ですね。
見てるだけで癒されます(*^-^)

投稿: ばなな3号 | 2012年2月17日 (金) 22時59分

こんにちは。
モモパパです。
そちらは雪が積もったんですか。
相当寒そうですね~。
こちらも寒いけど。
カレルちゃんトカイちゃん「退屈だにゃ~。」
( ´艸`)プププ
かわいらしい^^。

投稿: モモのパパ | 2012年2月20日 (月) 10時59分

♪ kattiiかあさん ♪

今日も雪になりましたが、
そちらは大雪のようですね。
今年は随分降ります。

パッチワーク、あと少しなんですが~
その”少し”がめちゃくちゃ遠いです(笑)

投稿: ぐっち | 2012年2月29日 (水) 16時09分

♪ ぽろははさん ♪

今日も雪ですね~
またお散歩行けませんsweat01
なので・・・
今日もふてくされ隊です(笑)
ぽろ君は雨でも雪でもお散歩するんでしたっけ??

投稿: ぐっち | 2012年2月29日 (水) 16時10分

♪ ばなな3号さん ♪

お久しぶりです~
そちらも雪がすごいのではないですか??
それにしても今年は寒いし、よく降ります。
お散歩行けず、全員肥満気味です(笑)

投稿: ぐっち | 2012年2月29日 (水) 16時12分

♪ モモのパパさん ♪

今日もまた降ってますよー
そちらは大丈夫ですか?
お散歩行けず、
朝からふてくされて寝てばかりです(笑)

投稿: ぐっち | 2012年2月29日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/54004884

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日:

« でびゅう?? | トップページ | 手作りみそ »