« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

寒い日

雑務に追われて更新が遅くなりましたーwobbly

12日に発表会が終わり、
14~17迄仕事が休みなので、
ランチやら2ワン連れて遊びにいこーrvcar
と張り切ってましたが、連日悪天候dash

なので、やらねばならなかった雑務を片付けちゃえ、
ちゅうわけです。疲れたーbearing

昨日の昼からちらついてた雪が、
今朝は・・・
016
あちゃ~ゆきつもっちゃったよsweat01
015_2
うっ・・・きょうもおさんぽなしかいな???

昨日も家で
掃除機と遊んだだけで体力を持て余してる2わん。

022
たいくつだにゃー
と、言ってるようだったので、

とりあえず庭に出してみましたsnow
008


009_2

寒かったのか早々に退散するカレル
010_2
トカイはしばらく遊んでた

今はだいぶ雪も溶けてきたけど、
午後からまたちらつくようなこと言ってたから、
お昼頃お散歩行きますかね。

私はというと、
2年越しのパッチワークをなんとか作り上げたくて・・・
011
玄関マットです。
其々のピースに、シュナの顔やbodyをキルティングnote
ちゃんと出来上がったらお見せしますね~happy01

そしてもうすぐ読み終わる本book
019
大好きな上橋菜穂子さんの守り人シリーズ
020
かなりはまってますlovely
守り人シリーズは毎回ドキドキしながら読み、
1人で涙してます(笑)

”獣の奏者”はアニメ化されてました。
そして涙なくして読めない、”狐笛のかなた”とか、
もーほんと好きですup

これ読み終わったら次は・・・
021
中山七里さんの前作、
”さよならドビュッシー”が素晴らしくてsign03
だからこれもオモシロいかな~ってね。

寒い冬の日は、
やっぱりおうちでまったり、ほっこりがいいですねhouse
今しかできないことをやっちゃおーっと。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »