« 発表会 終了♪ | トップページ | メリー☆クリシュナス »

黄色いトンネル

ちょっと日が経っちゃってますが・・・

12月5日に車で15分くらいのところにある、
”上志津原ふれあいどおり”に行ってきましたrvcar

009_2  006 う~んきれいup

ここはもともと国有の防風林用地だったのを、
戦後開拓団や住民が管理し、
桜やいちょうのある遊歩道にしたらしい・・・

015 いつもと空の色がちがうなぁ・・・

私は落ち葉を蹴っ飛ばしながら歩くのが好きですfoot
”かさっかさっ”って音もいいよね~heart01

2わんも蹴っ飛ばしてましたsweat01
018_2  019
なんか・・・
”ここほれわんわん宝探しげーむ~”って感じhappy02

年々紅葉の時期が遅くなってきてる気がするのは、
私だけでしょうか~sign02
来年は成田山公園に行きたいdashと、
今から気合十分なのでした~


  
   

|

« 発表会 終了♪ | トップページ | メリー☆クリシュナス »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
黄色いいちょう並木の下落ち葉をかさかさいわせて歩くのって風情があっていいですよね。
カレルちゃんトカイちゃん達2ワンズも落ち葉を踏みしめて遊んでたのかな^^。
もうすっかり冬って感じですね。

投稿: モモのパパ | 2011年12月16日 (金) 06時53分

わ~かさかさ音が聞こえてきそうですねnote
楽しそ~up

確かに紅葉、遅いですよね
紅葉の秋→紅葉の冬??
う~~~ん、ピンとこない、、、(゚ー゚;

投稿: ぽろはは | 2011年12月16日 (金) 17時55分

うちのフリーデルも落ち葉の上を歩くの大好きですnotes
歩いては、足やお腹に落ち葉をつけてますhappy01
後で取るのが大変sweat01

紅葉、きれいですよね~shine
もう少し前はグラデーションになっていてきれいでしたdiamond
フリーデルに「ほら、紅葉きれいだよ~!見てごらん」って言っても、・・・・・・です(笑)

投稿: とと | 2011年12月19日 (月) 17時05分

ぐっちさん落ち葉を蹴っ飛ばして歩くのがお好きなんですか~sign02
私も買物帰りに恩賜林公園の落ち葉mapleの遊歩道をワンたちと歩くのが週イチの習慣です。木のチップが敷きつめられていて落ち葉がない季節でもとても足に優しい道なんです。広くてたまに方向を見失いそうになるくらい、ワンたちの目線は地面に近いから彼女たちにはどんな風に見えているのかな~なんて思いますconfident

投稿: kattiiかあさん | 2011年12月19日 (月) 20時19分

♪ モモのパパさん ♪

あの音いいですよね~maple
冬が来る前って好きですheart04
2ワンは・・・踏みしめるっていうより、
ほんろに蹴っ飛ばしてました(笑)

投稿: ぐっち | 2011年12月20日 (火) 09時34分

♪ ぽろははさん ♪

やっぱり紅葉遅くなってますよねcoldsweats01
結構葉っぱが落ちていて、
かさかさしたくて、無駄に歩いてみました(笑)

投稿: ぐっち | 2011年12月20日 (火) 09時36分

♪ ととさん ♪

ヨーロッパの落ち葉はもっと大きくて、
さらにかさかさしますよね~maple
2わんも全然紅葉は興味ないらしく・・・
落ち葉の下に何かないかな???って、
そればっかり(笑)

投稿: ぐっち | 2011年12月20日 (火) 09時38分

♪ kattiiかあさん ♪

落ち葉の中をお歩くのって、
ほんといいですよね~maple
わんこ達には木よりも地面が近いから、
やっぱり宝探しゲームみたいに
クンクンしまくるんでしょうね~wink
でも2ワンはどんぐりには興味ないみたいです(汗)

投稿: ぐっち | 2011年12月20日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/53490728

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いトンネル:

« 発表会 終了♪ | トップページ | メリー☆クリシュナス »