« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

トカイ、5歳になりました☆

        003
11月12日、トカイが5歳になりましたscissors
おめでとーーーーーーーーbirthday

5年前のその日はお天気のいい日曜で、
カレルの出産がお昼の12時ごろから始まりました。

トカイは2番目にでてきた長男で、
ワオが次男でした。

カレルのおっぱいがなかなか出なくて、
毎日3時間おきに注射器でミルクを飲ませてたなぁ・・・
トカイは吸いが悪く、(というかへたくそhappy02
体重も少しずつしか増えず心配でした。

でも・・・

こーんなにおーきくなっちゃいましたわheart04
今日はケーキでお祝いです。
006
          015 がっつく2ワンsign03

トカイの名前は、ハンガリーが誇る貴腐ワイン、
”TOKAJ”からきております~note
なので、人間はハンガリー名物”グヤーシュ”でお祝いだー
016 パプリカたっぷりです。

さぁトカイ、5歳の1年も元気で楽しくすごそーねshine
     026d あそぶの大好きhappy01
020e んっsign02
     019f ねむいのかぁ・・・
041a いい男になりましたheart02
039b むすこをよろしくねtulip

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »