« ごほうび | トップページ | 最高っ!!スターセブン祭り☆ »

オランダ風車

今日はずいぶんと寒かったですね。
11月中旬の気温って言ってたけど、
おひさま出ないと、ほんと寒々しーわぁcloud

印西へ用事で出かけたので、
帰りに2わんを連れて前から行きたかった、

”オランダ風車”

を見てきましたnote

     002

佐倉市の印旛沼のほとりにあります。
佐倉って、昔蘭学が盛んだったのかな~sign02
前に佐倉城址公園に行った時、
何か書いてあったような・・・
なにせ常にあやふやな知識なもんでwobbly

平日の寒い日だったので、
あまり人もいなくて、お散歩には良かったです。
そのせいかわんこも全然いなかったー

    005 印旛沼
このあたりを、女子マラソンのQちゃんが
走ってたのかな~sign02
”Qちゃんロード”ってのがあるって聞いたけど・・・
これもあやふやじゃんdash

道の反対側にはコスモスがtulip
      012 きれいheart04

そこでお決まりの2わん写真camera

      013 あーかわいいlovely

30分くらいお散歩して帰宅。
今度はもっといいお天気の日に来ようねーsweat01

      007      
      

|

« ごほうび | トップページ | 最高っ!!スターセブン祭り☆ »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

ホント今日は寒いですね~
ぽろは膝掛けに埋もれています┐(´-`)┌

カレル&トカイちゃんは可愛いしlovely
コスモスも綺麗
オランダ風車も良い感じ
これで青空だと最高だけど、
3つも揃ってるから充分scissorshappy01

投稿: ぽろはは | 2011年10月19日 (水) 20時32分

本当シュナは可愛いですよねhappy02
カレル&トカイちゃん、ちゃんとカメラ目線でお利口さんですねnote
風車をバックにした写真もサマになってるなぁshine

ブログに遊びにきて下さってありがとうございますheart04

投稿: もふ | 2011年10月19日 (水) 22時48分

「そこでお決まりの・・・」カレルちゃんトカイ君の2ショットがが私のお楽しみですlovely

2ワンちゃん揃って並ぶとやはり大きさ違いますね。
男・女の体格の違いでしょうか! ウチは最近10カ月のジュリの方が大きくなって個体差ってあるんだなぁと感じます。
でもどちらも同じように可愛くてなりませんconfident

投稿: kattiiかあさん | 2011年10月19日 (水) 23時08分

こんばんは☆
風車、いいですね~happy01
ちょっと見たとこ、日本じゃないみたい^^
カレルちゃんとトカイちゃん、やっぱ親子ですね~
ふとりとも同じ格好なんだもんnote
かわいいなぁ~
シュナちゃん、ほんとかわいいなぁ~~(実感lovely)

投稿: ばなな3号 | 2011年10月19日 (水) 23時41分

こんにちは。
モモパパです。
オランダ風車があるんですか~。
いい景色ですね。
まるでオランダに居る様^^。
カレルちゃんトカイちゃん。
風車をバックに2ショット。
かわいいなぁ~^^。

投稿: モモのパパ | 2011年10月20日 (木) 07時58分

♪ ぽろははさん ♪

写真からも寒々しさが伝わりますか~sign02
なかなか風車を見ることはないので、
それなりに楽しめましたnote

投稿: ぐっち | 2011年10月26日 (水) 12時31分

♪ もふさん ♪

カレルはカメラが嫌いみたいでcoldsweats01
風車は思ったより大きくて良かったですsign01
もっとあるといいのになぁhappy01

投稿: ぐっち | 2011年10月26日 (水) 12時33分

♪ kattiiかあさん ♪

juriちゃんの方が大きくなりましたか~sign03
トカイもカレルの2倍くらい大きいでしょうsign02
かならず”大きいのがお母さん??”と聞かれますcoldsweats01
子供だし、ましてや♂なのに(笑)

投稿: ぐっち | 2011年10月26日 (水) 12時35分

♪ ばなな3号さん ♪

日本じゃないみたいですよね、ほんと。
しかしこてこての田舎です(笑)
ばななさんのお住まいの方だと、
水車がたくさんありそうですねnote

投稿: ぐっち | 2011年10月26日 (水) 12時36分

♪ モモのパパさん ♪

成田は近いのですが、
なかなか海外は遠いので、
これで我慢?ですhappy01
思ったより大きくて立派でしたfuji

投稿: ぐっち | 2011年10月26日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/53032915

この記事へのトラックバック一覧です: オランダ風車:

« ごほうび | トップページ | 最高っ!!スターセブン祭り☆ »