« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

最高っ!!スターセブン祭り☆

カレルのブリーダーさんのお祭り、

”スターセブン祭り ~絆~”

が、23日利根川ゆうゆう公園で開催されましたsign03
前回のお祭りから5年・・・
あの時、カレルのおなかにはトカイがおりました~
あれから5年かぁ。

002
今回のお祭りが最後になるとゆうことで、
ずっとずっと楽しみにしていましたnote

スターセブンブリードのシュナ、シェルティ、トイプーの、
104家族が参加していましたdog
042 わんこは130匹ぐらいいたのかなぁsign02

この日はJOKERの瓜生さんもいらしてましたよんshine
003
前日の雨でちとぬかるんでましたが、
この日はどんどんお天気が回復sun
0051 ワオもきたよ~



午前中に”缶とりゲーム”と”おたまレース予選”があり、
私も2ワン連れて参加しました~run
(夫は撮影係です)

では缶とりゲーム開始dash
っても多すぎて廻ってないし(笑)
008a3

なんとかちょこっとずつ歩いて、
見事に 缶GETscissors
つづいて2回戦??でも商品GETsign01
004 商品はスターセブンオリジナルbag

さて今度は”おたまレース”
スプーンにゴルフボールを乗せて走るのですが・・・
012a4 013
たろ&じろママさんと同組です。

私は2わんに引っ張られ、思いっきりへっぴり腰down
おかげでビリだよーびりっsweat01

この後お待ちかねの“親戚犬探し”
どうしてもどうしても会いたいシュナちゃん・・・
そうsign03
トカイ&ワオのお父さん、もしくはカレルの夫sign02

でんすけく~~~~~~~~んup
いましたーsign01見つけましたーsign01会えましたーsign01

023 でんすけ君 トカイそっくりheart04
あまりにもそっくりで感動してしまいましたconfident
体格や足の長さもそっくりーgood

せっかくなので
家族記念写真を1枚camera
029a1
ミニーちゃんはトカイの別腹のお姉さんですheart01

他にもでんすけくんの子供がたっくさん
030a2
う~~~~~~ん 最高じゃっlovely

ご対面の後はお昼ごはんでーすriceball
カレル家、ちょいとがんばってみましたpunch
    001
人間だけずるいよーpout
033 034

午後は”おたまレース“本選run
身内からはミニーちゃんとワオが出場
047  051
しかーし、両家ともボール落っことして残念賞~

最後はおたのしみ抽選会present
もれなく当たるとのこと。大盤振る舞いだーね。
072 我が家はベッドがあたりましたwink

全員での記念写真も撮って、無事祭りは終了
ほんとーに楽しい時間でしたheart04

たくさんのシュナちゃんと会えて幸せでした。
カレルとトカイのお陰で楽しい一日だったよー

会場で見かけたシュナちゃんたちですdog
017 生後100日のパピーちゃん

022  044

045 ゆずちゃん お父さんに乗ってるsweat01

052 ミニーちゃん

061a5  071
018 たろう君じろう君


067_2 右のこはでんすけ君の子

3ヶ月のパピー、フリーデルちゃん(あってるかなぁ)
めちゃくちゃかわいかったのでたくさん撮っちゃいましたcamera
060  057

055 かわいいっheart02こんな頃がありました・・・

最後にワオと一緒にcamera
041c
おおきな息子にかこまれてカレルしあわせだねhappy01

帰宅して記念品を見てみたら・・・
073 いろいろたっくさんありました。
ん???
074 その影はカレルちゃん??
もしや・・・
076_2 077 078
やっぱりっsign03
疲れを知らないカレルじゃsweat01

会場で初めてお会いしたみなさん、
またいつかお会いできますように・・・

そしてスターセブンのみなさまありがとうございましたnote
こんなにかわいいわんこをありがとうございましたnote

| | コメント (18) | トラックバック (0)

オランダ風車

今日はずいぶんと寒かったですね。
11月中旬の気温って言ってたけど、
おひさま出ないと、ほんと寒々しーわぁcloud

印西へ用事で出かけたので、
帰りに2わんを連れて前から行きたかった、

”オランダ風車”

を見てきましたnote

     002

佐倉市の印旛沼のほとりにあります。
佐倉って、昔蘭学が盛んだったのかな~sign02
前に佐倉城址公園に行った時、
何か書いてあったような・・・
なにせ常にあやふやな知識なもんでwobbly

平日の寒い日だったので、
あまり人もいなくて、お散歩には良かったです。
そのせいかわんこも全然いなかったー

    005 印旛沼
このあたりを、女子マラソンのQちゃんが
走ってたのかな~sign02
”Qちゃんロード”ってのがあるって聞いたけど・・・
これもあやふやじゃんdash

道の反対側にはコスモスがtulip
      012 きれいheart04

そこでお決まりの2わん写真camera

      013 あーかわいいlovely

30分くらいお散歩して帰宅。
今度はもっといいお天気の日に来ようねーsweat01

      007      
      

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ごほうび

さわやかな日が続いていますねwink

おかげでちっとも食欲は減らず、

”腹12分目“くらい食べておりますwobbly

先日もお散歩途中にジェラート屋さんを見つけ、
夫はシングルなのに、
私はしっかりダブルいっちゃいました~
   C ごま&パンプキン

その時みつけた素敵なお宅・・・
  A まるでお店のよう
  ハロウィンもだいぶ定着してきましたね~note

さて・・・
12日すみだトリフォニーにコンサートへ行ってきましたshine
”チェコブルノフィル”ですsign01

    001
世界中に数々のオケはありますが、
わたしゃここのオケがいちばん好きかもしれませんheart02
大学の時、
ブルノのヤナーチェクを聴いて以来、
日程が合えば行ってますup

今回は、
ドヴォルザーク  : 謝肉祭&新世界より
チャイコフスキー : ピアノコンツェルト第1番
という、メジャー曲でした。

ピアノはピサレンコという若手男性で、
リストコンクールで優勝した人らしいsign03
音色が豊富で、若さみなぎる演奏でした。
小柄だったけど、手はでかかったdash

ブルノの新世界は、もう何度聴いたかいな?ってくらい、
聴いてますが、
毎回感動します(単純なんだろうかsweat01
弦は相変わらず歌ってましたーnotes
そして今回はいつも以上に金管が良かったーnotes
チェコの草原やモルダウが思い出され、
じーんsweat02

アンコールはスラブの15番lovely
やはりチェコ人ならではのリズム感で、
聴いてて気分がいいや~
ブルノの音は、気取ってなくて純朴で、
でも気品があって・・・
ほんと好きですheart04

帰りにスカイツリーが見えました。
    B 近っsign03
  

このコンサートは、
がんの2年目検診で異常がなければ、
自分へのごほうびのつもりで聴きに行こうsign03と、
決めてました。
どーしても聴きたかったから、
体もそれがわかったのかなsign02
次の検診もこの手でいこーっとsmile


みなさんは自分へのごほうびってありますか???

| | コメント (8) | トラックバック (0)

性格の違い??

10月に入りましたsign03
”天高く馬肥ゆる秋”

いやいや・・・
“天高く ぐっち肥ゆる秋down

いやっsign03

”天高かろうが低かろうが肥ゆる ぐっちbomb

これでいかがでしょう~sign02

壁に貼られた、

” 腹 八分目 ”

の文字が寂しく秋風に揺れております・・・happy02

さて・・・

だんだん涼しくなってきたので、
2わんのごろ寝場所も 
床からベッド&ソファに移りつつあります。

001_2
カレル
神経質なのに大胆なヤツdash

一方トカイは・・・
003_2
おっちょこちょいなのにビビり君。
こんなにおもちゃで狭いベッドなのに、
うまく寝るもんですhappy01

親子なのに全然性格違うねー
ほんと見てて飽きない2わんですheart01

ん??

秋なのに飽きない とは これいかにsign02
し・・・しつれーしましたbleah

P.S  前回のブログに書いたムクちゃん、
    手術は無事に終わり、
    眼球も取らずに済んだそうです~happy01
    良かった良かったup
    みなさま、
    励ましのお言葉ありがとうございましたsun

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »