« 反省会☆ | トップページ | 性格の違い?? »

わんこ連れランチ♪

先日、近所の犬友”ムクちゃん”と久々にデートしましたheart04

ムクちゃん&ママさんとは5年ほど前、
カレルのお散歩中に知り合いました。
その頃カレルは”もうすぐ出産“って時で、
その話をしたら、
産んですぐ、houseまで子犬を見に来てくれたのです。

いろいろ話しているうちに・・・

なんと大学の先輩であることが判明sign03

びっくりびっくり~happy01
それ以来、
私の入院中に代講をお願いしたりと、
仲良くお付き合いさせてもらってまーすnote

だいぶ過ごしやすくなったので、
テラス席でもOKっだねってことで・・・

"トラットリア ボッカボーナ”へ。

015
千葉の”あすみが丘”という、
高級住宅地の中にありまーす。
近くには昭和の森という、でっかい公園、
というより森がありますclover

敷地内にガーデンセンター?らしきものが・・・
お花に囲まれてランチとうたってた気がしたのだけど、
台風の後だからか、季節的なものか・・・
全然みあたらず・・・

ちょっと残念sweat02
013_2 テラス
わんこ用のお水をすぐ出してくれて、
ありがたかったです~
下はテラコッタなので少し涼しかったかなsign02

009 ムクちゃん
005 わんこ用おやつ
メニューには、
わんこごはん&おやつ&ケーキが
たくさん出ていたけど、
実際はごはんと少しのおやつしかなくて・・・
なので、
このロールフィッシュを3頭でわけました。
(これも一袋しかなかったのでねbearing

004_2  007 012
人間は房総の恵みを使ったランチ
ビノス貝のアーリオオーリオ、
デザートはアールグレイのパンナコッタ
まぁまぁ美味しかったですshine

蚊が多かったのがちょっとつらかったかな~
わんこメニューは、書いてあるものを
なるべく揃えておいていただけるとうれしいな。
お花がきれいな時にもう一度行ってみましょうtulip

実はムクちゃん、右目の下瞼に
悪性腫瘍ができており、
27日に手術するんですcrying
今のところ、眼球は残す方向らしいのですが、
開けてみた様子では眼球摘出になるかもって。
なんとか採らずに済むといいなぁと、
願ってやみませんsign03

011 がんばってくるわsign01

わたしたちも応援してるよshine

002 010

|

« 反省会☆ | トップページ | 性格の違い?? »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

ストランの「まぁまぁ美味しかったです」に
思わず笑っちゃいました~ヽ(*≧ε≦*)φ
ありますよね~

ムクちゃん
ぽろも応援してますshine

投稿: ぽろはは | 2011年9月26日 (月) 18時40分

こんにちは。
モモパパです。
「まあまあおいしかったです。」
なかなかの辛口採点。
でもホントーにレストランって当たり外れが大きいときもありますからね。
ちょっぴり残念ってところかな。
ムクちゃん。
手術頑張ってね。

投稿: モモのパパ | 2011年9月27日 (火) 08時41分

お店restaurantのHPみましたよ~! 充実したワンコメニュー、おやつの数々・・・それがホントなら行ってみたいと思いますが、ちょっと看板倒れでは残念ですよね。
期待を裏切らないって経営的にもとっても大変なのだとは思いますが・・・
知り合いのdogゴールデン9歳の♀のコが血液の病気だそうで、飼い主さんの気持ちがわかるだけに切ないthink
ムクちゃんの目も良くなりますように・・・clover

投稿: kattiiかあさん | 2011年9月27日 (火) 12時20分

吹く風がとってもオシャレで素敵なお店に見えたけど。。。
やっぱり行ってみないとわからないもんですね。

ムクちゃんは、無事手術終わってるかなsign02

投稿: yui | 2011年10月 1日 (土) 10時04分

♪ ぽろははさん ♪

ふふふ・・・
ありますよね、まぁまぁってお店(笑)
わんこ連れで行ける貴重なお店、
がんばってほしいです。

ムクちゃん、手術成功しましたup
応援ありがとうございましたー

投稿: ぐっち | 2011年10月 2日 (日) 03時45分

♪ モモのパパさん ♪

なかなかわん連れで行けるお店はないので、
がんばってほしいです~。
人気はあるみたいですhappy01

ムクちゃん、手術成功です。
応援ありがとうございましたup

投稿: ぐっち | 2011年10月 2日 (日) 03時47分

♪ kattiiかあさん ♪

そうなんですsign01
このお店、ラジオでも紹介されたし、
HPも良さそうだったので・・・
わんこメニュー、がんばってほしいものです。

お友達のゴールデンちゃんも大変そうですねsweat02
ムクちゃん、手術成功しましたsign01
一安心です。

投稿: ぐっち | 2011年10月 2日 (日) 03時49分

♪ yuiさん ♪

このお店、ラジオでも紹介されてて、
結構人気はあるみたいなんですよ。
せめてお花咲いててほしかったです~sweat02

ムクちゃん、手術成功しましたnote
一安心です~

投稿: ぐっち | 2011年10月 2日 (日) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/52835417

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ連れランチ♪:

« 反省会☆ | トップページ | 性格の違い?? »