« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

わんこ連れランチ♪

先日、近所の犬友”ムクちゃん”と久々にデートしましたheart04

ムクちゃん&ママさんとは5年ほど前、
カレルのお散歩中に知り合いました。
その頃カレルは”もうすぐ出産“って時で、
その話をしたら、
産んですぐ、houseまで子犬を見に来てくれたのです。

いろいろ話しているうちに・・・

なんと大学の先輩であることが判明sign03

びっくりびっくり~happy01
それ以来、
私の入院中に代講をお願いしたりと、
仲良くお付き合いさせてもらってまーすnote

続きを読む "わんこ連れランチ♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

反省会☆

久々にシュナ友反省会をやりましたsign01
いつものように我が家でBBQ~beer
1月に伊豆旅して以来の全員集合でしたー。
     013a

一体何を反省するのか???と思うのですが、
いろいろ、それぞれ人生に変化があり、
反省する内容は多々あるわけですhappy01
まぁ、みんなが集う名目があればいいだけなんだけどね~bleah

続きを読む "反省会☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

晴れ ときどき・・・

14日、2年目検診の超音波検査と結果報告を聞きに、
病院へ行ったhospital

午後からだったのだけど、
どーも朝から落ち着かず・・・sweat01
自分としては、

”玄米も多めに食べたし、
人参も結構食べたし、
車の中ではいつも大声で歌ってるし、
それにきょうは永ちゃん(矢沢sign03)の誕生日だから
大丈夫なはずだsign03”と思いつつも、

やっぱりね~

2年目くらいから再発&転移が増えるってゆーしdash

続きを読む "晴れ ときどき・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

カレルちゃん!!

昨日、いつものように朝食後おしっこしたカレル。
ふとトイレシートを見ると・・・

赤いっ!!!

えーーーーーーーーーーっsweat01なんでーーーーーーーdown

よーく見ると、小さな血の粒粒がsweat01

おしっこのとても量が少なく、

そのあとも少しずつ血尿を出し、
赤いおしっこのしずくが点々と・・・

あわててトカイも一緒に病院へーhospital
(トカイは一人でお留守番できないのだ)

先生に状況を話し、トイレシートを見せると、
“レントゲン撮りましょう”

うーん、シュナによくある尿石かなーsweat02

続きを読む "カレルちゃん!!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »