« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

いざ!2年目検診

きのう、お薬をもらいがてら
2年目検診の予定をたててきましたsign01

早いな~
もう手術して2年だよ。
その間、私はなにしてただろう・・・sign02

ガンセンターみたいに混み混みでないので、
比較的自分の都合で組んでもらえたょ。

診察室に呼ばれて入ったんだけど、
なんだか先生が落ち着かない様子。

続きを読む "いざ!2年目検診"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

わんことドライブ

連日の猛暑で2ワンは運動不足に陥っとりますsweat01
いつもの半分くらいしか歩いてないのでね。
体力が余るみたいで、家の中を走り回ってますhappy01
     005a
あっちぃのに、おひさまsunのあたるところが好きな2わん。
なんでだろうね~

続きを読む "わんことドライブ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

こどものちから

たまにはピアノのことを・・・

あっつ~い夏は、子供コンクールの時期でもあります。
私の生徒も毎年挑戦していますが、
今年はピティナに2人、
ピティナの演奏検定に1人、
新聞社主催のコンクールに1人参加しましたhappy01

コンクールだからと特別にレッスン時間を増やさず、
なるべくやれる範囲でやろうというのが私の考えです。

それをちゃんと理解して生徒ががんばってくれて、
演奏検定の子は検定優良賞、
ピティナの2人は地区予選通過、
新聞社の子も一次通過しましたsign03
001

続きを読む "こどものちから"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おうちでトリミング

しばらく涼しかったのに、
だーんだんいつもの暑い夏になってきましたねsun
高校野球も始まり、夏本番っsign03って感じですね。

しかし・・・こう暑いと、わんこのお散歩が大変ですsweat01
朝7:30頃お散歩に出ても、
地獄行脚bombのようで・・・
だから休みの日以外は庭を少し走らせるだけ。
犬も人間も超運動不足になっておりますわbearing
みなさんちのわんこは、お散歩どーしてますかーsign02

さてさて6月頭にトリミングへ行った2ワン、
二ヶ月近くたつのでぼっさぼさbearing
海外でお金使いまくったので、
今回はプチ節約(せこいsign02)で久々おうちトリミングですhairsalon

続きを読む "おうちでトリミング"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »