« ハンガリー 街歩き⑤ | トップページ | ハンガリー 街歩き⑦ »

ハンガリー街歩き⑥

☆6月18日☆

今日は衣美ちゃんのリハーサルですnote
見学出来るということでお邪魔することに~

デアーク駅に行く途中、
な・なんとシュナに遭遇heart04
180
興奮のあまり触らせてもらっちゃったheart04

さて地下鉄の“オペラ“駅に到着subway
181 ホントに”OPERA”なんだね。
                
184
立派です、オペラ座good

今日はこの建物の前にある、
国立オペラオケの練習室でリハです。
あちらのオペラシーズンは6月くらいで終わり、
夏はお休みなんですって~happy01
191 192
194_2 196
右は共演のレ二ーさん&オスカル君。
198 衣美ちゃんも真剣ですsign03
今回は国立オペラの選抜メンバーによる、
小編成のオーケストラとの共演で、
リハは結構なごやかながら、核心をついていて、
なかなか聴いていておもしろかったです。
これが明日どう変わるかな。楽しみlovely

練習後は街を歩いてランチへfoot
210 211
なんとも素敵な街角ですheart01
214 ピアノ屋かな~
駐車場に音符なんてsign01216_2
217 218 222
おまわりさんに公衆電話telephone   トロリーバスbus
きょろきょろしながら歩いてますhappy01
221 224 あっsign01わんこ
227 228
緑もきれいです~
噴水広場は市民の憩いの場sign02
245 水着で来てるし・・・sweat01

てくてく歩いていると、今日のランチのお店がdelicious
233 あはは~日本語だよ、日本語dash
ガイドブックでもおなじみ”ももたろうラーメン”
234 店内はエキゾチックsweat01
日本語だけど中華・・・
ま、ひとくくりで“アジア”ってことですかねぇhappy02
237 醤油はいまや世界中にあるのではsign02
ここで”おてもと”に会えるとはsign01240
238 239
左が私の食べた”豚肉と椎茸とたけのこのあんかけそば”
右は”豚肉と椎茸とたけのこのそば”
う~む・・・結構味が濃かったよ。
241 242 小ロンポウは美味scissors
幸子さんのチャーハンも食べてみた。
すっごい薄味(笑)
もう気づいてるかもしれないけど、
食器にはすべて”旅路”と入っていたcoldsweats01
なんとも愉快な異国の日本でしたup

おなかいっぱいになったので、
のんびり歩いて帰ることにfoot
249 248
どこを撮っても絵になるねーcamera
おっsign01ここは何屋さんかなsign02
251  入ってみよーhappy01
252 アイスクリームだーheart04
思わず“くださいsign03253なんの味だったっけ・・・
暑いのですぐ溶けちゃったけど美味しかった。
ハンガリーはアイス屋さんがたくさん。
誘惑に負けないようあるくのも大変だよsweat01

あっわんこだーnote256
ちょっと暑いのかお疲れ模様だね。
257 この木はなんだろうsign02
              ミモザにも似てるけど。

しばし歩いて楽譜屋さんへ立ち寄ることに。
258 259 260
ふんふん・・・いろんな楽譜があるなーnote
やっぱりリストやコダーイの楽譜が充実してるねー
しかしまったく関係ない、
オケ曲を簡単にアレンジしてある楽譜を購入moneybag

さて少し疲れたので家に帰るかね。

262 帰り道もこんなお店がいっぱい。
スーパーに寄って水買ってかなきゃねflair
あっsign01またまたわんこじゃ~
261 263
この白い茶系のわんこはこの後
何食わぬ顔で地下鉄の階段を下りて行った・・・
謎だ・・・

夜は王宮の夜景を見にnight

         ハンガリー街歩き⑦につづく・・・







 

|

« ハンガリー 街歩き⑤ | トップページ | ハンガリー 街歩き⑦ »

ハンガリー旅行」カテゴリの記事

コメント

いつの間に6話まで進んでたとは!!
相当出遅れてましたな、私。coldsweats01

ぐっちさんたら美食三昧じゃないですか~。
素敵な景色やお店で鋭気を養って羨ましいlovely
ハンガリーのシュナちゃんは外人ぽい(っていうのか?!)ですな~。

ところで我が家のリックときたら9㎏になってしまいましたsweat01
うちこそ、2人で真剣にダイエットしなきゃ・・・ですwobbly

投稿: rinko | 2011年7月12日 (火) 18時13分

♪ rinkoさん ♪

だいじょーぶよー、出遅れてないから(笑)
まだまだ続くさ~heart
ハンガリーでシュナに会えて興奮しました。まじsign03
思わず意味不明な言語で語りかけてしまった(恥)

リック君、成長してるねーhappy02
トカイは7.75に減ったよんgood

投稿: ぐっち | 2011年7月14日 (木) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/52175931

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリー街歩き⑥:

« ハンガリー 街歩き⑤ | トップページ | ハンガリー 街歩き⑦ »