« ハンガリー街歩き⑥ | トップページ | ハンガリー 街歩き⑧ »

ハンガリー 街歩き⑦

☆ 6月18日の夜☆

ドナウ沿いの夜景を見に行く前に、
衣美ちゃんのお部屋をご紹介しましょう~heart01

地下鉄やトラムの駅から5分もかからないところにある、
アパートメントです。
衣美ちゃん以外は音楽と関係ない人たちが
住んでいるらしい。
006 入口です。

172 173
10帖はあるであろうリビングにピアノがsign01
これはレンタルなんだって。
なんてピアノなんだろうsign02
174 175
キッチンです。
ここの家具や家電製品は全部据え置きらしい。
ハンガリーでは珍しくエアコンも入っていて、
とっても住みやすそうでしたup
なかなか広くて使いやすそう。

176 洗面所

手前のすりガラス部分はシャワー室。
ここは4帖くらいかな。
タイルの床で、
水がこぼれようがなんだろうが全然平気sign03
洗濯機は小さくてかわいいでしょう??
脱水があまーいんだけど、
ヨーロッパの湿度にはあってるんだろうねhappy01
このほかにめちゃくちゃ広い寝室?がありました。
天井が高いから、
すっごく広々と感じましたよんheart04
私も次に家を建てるなら、こーゆー家にしよっとwink

さて・・・・
夜風が涼しく感じられる頃、
のんびりドナウまで歩きましたfoot
268 275
日本と違って夜は雰囲気満点lovely
269 イシュトヴァーン大聖堂、美しいsign03
272 あっsign01シュナheart01
興奮のあまりcameraもぶれてしまった・・・

274 モーツァルトはどこにでもいるねnote

ぷらぷら歩いて行くと・・・
見えてきましたsign01
ハンガリーの世界遺産、王宮ですshine
286
手前にドナウが流れています。

284_2
くさり橋と王宮の丘。背の高いのはマーチャーシュ教会だね。
ちょっとcameraのピントが合ってなくて ぶれちゃったーsweat01

296 285 
ドナウ前のお店は夜10時過ぎでもこの賑わいですbeer
3人で交代しながら記念写真も撮って、
ぷらぷら歩いて帰りました。
297 マンホールのふたの柄がホルンnote
299 教会にはバッハがお似合いsign02
300 美しい夜景を前に何を語ってるのかな?

さて、19日はいよいよ衣美ちゃんのコンサートですfuji

               ハンガリー街歩き⑧につづく・・・

|

« ハンガリー街歩き⑥ | トップページ | ハンガリー 街歩き⑧ »

ハンガリー旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01

ちょうどBSの番組でハンガリーをやっていてドナウ川と王宮も、街並も・・・やはり夜景が綺麗だとレポートしたイギリス人も話していましたよshine

ぐっちさんの旅行記を拝見しているので、ぐっと身近に感じています。時間の流れや人の暮しがゆるやかで、ホントの豊かさってきっとこういうものではと思いますconfident

投稿: kattiiかあさん | 2011年7月14日 (木) 20時15分

♪ kattiiかあさん ♪

BSでやってましたsign02
う~ん見たかったですsweat01
ほんとにあくせくしてなくて、
昔からずっと変わらない空気が流れていて、
心が落ち着くところでした。
住みたいですsign03(笑)

投稿: ぐっち | 2011年7月15日 (金) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/52203970

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリー 街歩き⑦:

« ハンガリー街歩き⑥ | トップページ | ハンガリー 街歩き⑧ »