« ハンガリー 街歩き⑩~ポーランド編~ | トップページ | おうちでトリミング »

ハンガリー 街歩き⑪~もう帰国だよ~

☆6月22日☆

あ~あcatface楽しかったハンガリーとも もうお別れかぁ・・・
あっという間の7日間でした。

結局・・・

どうやら買い物しすぎたみたいで、
隙間をたくさん空けて持ってったスーツケースでは足りずsweat01
衣美ちゃんのソフトバッグを一つ借りることに~wobbly
ぎゅぎゅっと詰め込んでなんとか入りました。

ブタペスト9:15発だったので早起きして空港へairplane
衣美ちゃんにいろんな手続きをぜ~んぶやってもらい、
とっても楽ちんでしたnote

しかし・・・
楽ちんだったのはここまでbearing
帰りは私、一人旅だったのですー
まぁね、飛行機に乗るだけなんだけど。
でもさー乗り継ぎがあるではないかdash

夫には、
“未開の地に行くわけじゃなし、大丈夫でしょsign03”と
言われてはいたが、
なーーーーーーーにせ語学コンプレックスの私dash
ちょっとドキドキしてました。

005 さよならハンガリーcrying

とりあえず日本人ツアーが数名いるのを発見し、
”いざっpunch”って時は大丈夫だにゃと確認bleah

ルフトハンザ航空はわずか1時間ちょっとの飛行でも、
飲み物とちょっとした食べ物が出るんですよ。
014 中にチーズが入ったパン。
              美味しかったbread

無事にフランクフルトに着き、
次の便まで時間をつぶさねば~sweat01
015 フランクフルト空港は大きいっsign01
中は広いけどわかりやすかったです~
実は行きの時、
この空港で万歩計を着けたままボディチェックしてしまい、
とっても大変な思いをしたのでweep
帰りは気をつけましたさ。

アイスクリームを食べたら、いよいよ日本行きに乗りますup
ひゃーヨーロッパともさよならじゃ。

一人だから退屈かな~と思ってたけど、
並び席のおばさんと結構話が盛り上がっちゃってhappy01
おばさんは元ドイツ語通訳の仕事してたとかで、
クルーと話すときはドイツ語sign01
かっこいーなーshine

016 夕食です。
これ、幕の内だって。
ドイツ人の思う幕の内ってことかねーsign02
かっぱ巻きみたいのと、ごまごはんとパン・・・
やけに炭水化物が多いぞー

機内から下界の様子をうかがうと・・・
017 018
これはどこーsign02
流氷だよね、りゅうひょうsign03
019 うっわーどこなんだろう。
ロシアだかバルト3国のどっかあのへんかねぇ。
前に乗った時はヒースローからだったから、
フィンランドだかノルウェーだかの上空を通ったけど。
でもなんだか空の旅は気持ちいいねnote

寝たり映画観たり、本読んだり・・・
だらだらしながらも刻々と成田に近づいてるぅ。
020 なんだかすごいよねー
地球はまるいんだなって実感しました。

最後にか~るい朝ごはん
021
左のマンゴー&アップルサラダは微妙なお味・・・

はー
食べ終わったなぁと思ったらもう着いちゃったよimpact

6月23日朝8時・・・ほぼ定刻でしたscissors
荷物も無事に受け取り、外貨の両替も終わり、
車を運転して帰宅しましたrvcar

いやいや・・・・
ハンガリーもポーランドも楽しすぎましたnote
7泊9日間は短いねー。
もっといたかったな。

お土産や写真を見るといろいろ思い出し、
次はいつ、どこに行こうかなーと考えてますgood
やっぱり旅はいいですnotes
それまでにちょっと語学力を身につけて・・・っと。

さてと。
次の旅のために働くかーhappy01
023TOKAJのフルミント
もう飲んじゃったけど空き瓶は取っとくよー
なんだか貧乏人っぽいけどhappy01

おっとsign03忘れてたsweat01
留守番チームの2ワンへのお土産・・・
011 カレルたん

トカイどん014 気に入ったかなsign02

みなさまー
だらだらの旅行記にお付き合いくださり、
どーもありがとーございましたheart02
ぜひぜひ一度行って見てください。
ハンガリーもポーランドもとってもいいところですshine

私は買ったきた柔軟剤の香りで、
ハンガリー気分を味わってまーすsun

|

« ハンガリー 街歩き⑩~ポーランド編~ | トップページ | おうちでトリミング »

ハンガリー旅行」カテゴリの記事

コメント

ハンガリー街歩きシリーズお疲れさまでしたhappy01
楽しみに拝見していました。

ぐっちさん、きっとカレルちゃんトカイ君と一緒にハンガリーやポーランドの街を散策したいと思われたのでは・・・
どこを切り取っても絵になる街並、時間の流れも緩やかでいいですよね~confident

いつか訪れてみたい国です。もっとも語学力なく交通機関の乗り換えが苦手な夫婦なんで、また空港からレンタカーで走りまわる旅になってしまうのかな~coldsweats01

投稿: kattiiかあさん | 2011年7月30日 (土) 14時39分

ご無事でお帰りのようで何よりです。
毎回楽しさが、もろに伝わってきて私も何処かへ~ってな思いになってます。

おもちゃのような可愛らしい街並みを、ぜひこの目で観られたら最高、そして描くことができたらな尚、いいんだけど・・・・・

旅行の楽しみ方を、改めて教えて頂いたようにも思いますし、いつもツアー旅行の私からしてみると、発見ばかりでとても楽し旅を味あわせてもらった気分になれました。

投稿: yui | 2011年7月30日 (土) 16時24分

ハンガリー旅行記すっごく楽しかったですよ~happy01

何度も読み返させてもらってまぁすsign03eye

今度は語学を勉強なさるんですねupぐっちさんのその前向きさにはホント頭が下がりますよ~

カレルたんとトカイどんのお土産もかっこいい~素敵ですdiamond

投稿: ぽんたまま | 2011年8月 3日 (水) 13時56分

ご無沙汰です〜。
6月はいろいろありすぎて超お疲れモードだったのですが、
やっとこ少し余裕が出て来てので久しぶりに覗きにきました。

ハンガリー旅行記アップされてたのねん。
とっても充実した旅立ったようですね。
やっぱりヨーロッパはどこでも、何でも絵になるよね〜。
今度650枚の写真見せてもらうの楽しみにしてます。
カレルとトカイのお土産も見せてね!

投稿: コナンまま | 2011年8月 5日 (金) 22時30分

♪ kattiiかあさん ♪

ほんとに2ワン連れで海外行ってみたいですsign03
kattiiかあさんも同じお気持ちでは・・・sign02
海外をレンタカーで廻るのも面白そうですねhappy01
やはり元気に歩けるうちに、
いろいろ行ってみたいなーと思いますnote


投稿: ぐっち | 2011年8月 7日 (日) 05時32分

♪ yuiさん ♪

ツアーはいろんな名所に世話なく連れてってくれるので、
二度目は個人旅行だといいですよねhappy01
絵を描かれる方には、
何冊デッサン帳があっても足りないかもしれませんよ~note

投稿: ぐっち | 2011年8月 7日 (日) 05時32分

♪ ぽんたままさん ♪

いやいや~
ネットで語学教室を調べましたが、
はたしてやるかどうかは・・・・sweat01
暑くて、2ワンのおでかけが減り、
なかなかカラー&リードの出番がありませんhappy02

投稿: ぐっち | 2011年8月 7日 (日) 05時35分

♪ コナンままさん ♪

お~っままさん、お久しぶりですsign01
そろそろお会いしたいなーと思ってましたhappy01
写真は撮りすぎて、少し減らし、
現在500枚くらいかと・・・(笑)
反省会、いつにしましょうね~flair

投稿: ぐっち | 2011年8月 7日 (日) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/52341957

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリー 街歩き⑪~もう帰国だよ~:

« ハンガリー 街歩き⑩~ポーランド編~ | トップページ | おうちでトリミング »