« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

ハンガリー街歩き ①

毎日暑いですね~sweat01
梅雨のうっとおしさと暑さでどーもいけません。
いまからこんなんじゃ8月が恐ろしいや、ほんとにsign03

さて・・・・
こんな鬱陶しい梅雨を抜け出してハンガリーへ行ってきましたairplane
6月15日から7泊9日sign02かな。

なにゆえハンガリーかと言いますと・・・

実は元生徒がハンガリーのリスト音楽院に留学しているのですが、
オーディションに受かり、室内オケと共演することになったとnote
“先生聴きに来てsign01”という言葉に甘え、
生徒のお母さんに一緒に連れてってもらったのです。

てなわけで、
これから一日分ずつブログにUPしていこうと思います~happy01
だって、
調子に乗りすぎて写真650枚くらい撮ってしまったのでねぇsweat01

実は15年ほど前新婚旅行で中欧へ行ったので、
ハンガリーは2度目ですheart04
大好きな国にまた行けるこの喜び~up
(なにせトカイの名前はハンガリーのワインの産地ですから)
今回は生徒(衣美ちゃん)の家にステイなので、
街をいろいろ歩くことができました。

続きを読む "ハンガリー街歩き ①"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

がんばってます、トカイ

梅雨の時期、みなさまはいかがお過ごしでしょう・・・rain
九州は大雨みたいですが、
被害が出なければいいなぁと思います。

そんな中
毎年恒例の”シュナウザーフェスティバル”が6月5日行われ、
もちろん我が家も見物に行ってまいりましたsign01
毎年ゲームに参加したいなーと思いつつ・・・
2011653

ちーくわ&トスカ君、チョコ&らいが君

 
2011652
みかんちゃんと。

ジョン太君にもあったのに撮り忘れ・・・ごめんweep

帰りに出店しているショップのグッズをぷらぷらみていたら
伊豆高原のdog cafe" Candy"の奥様がsign03
よーく見るとご主人も(笑)
1月に一度行ったきりなのに覚えていてくださり、
嬉しかったですーlovely
前回はカラー&リードをオーダーしたので、
次回はステッカーを・・・とお話ししました。
思わぬサプライズもあり、やっぱりシュナフェスは楽しいワンup
来年こそゲームに出るぞーdashと、
毎年思いながらそのままのカレル家でござんす(笑)

続きを読む "がんばってます、トカイ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »