« わん連れキャンプ ~その②~ | トップページ | がんばろ、トカイ »

わん連れキャンプ~その③~

へぇ・・・sweat01
ここ数日じめっとした暑さですねぇbearing
台風の影響かな・・・

さて今日のブログはキャンプ2日目の夕飯からですねーriceball

地元スーパーで食材を購入しパエリアを作りましたnote
108
この日はパエリアにも使うからってことで、
白ワインを飲みましたwine
美味しかったよんhappy01

1122
我が家の食い気女2名・・・

前日の寝不足やらなんやらで2日目も早く寝ることに・・・
時計を見るとまたまた8:45coldsweats01
いつまでも見ていたい焚火も消して就寝sign01
0463

3日目の朝はちょっと違う種類のパン、
スクランブルエッグ、名水珈琲cafe
116
よくよく聞いたらキャンプ場内の水も尚仁沢の水なんだって。
どうりでそのまま飲んでもおいしいし、
顔を洗ってもするするしたわけだshine

ゆっくり朝ごはん食べたらキャンプ撤収sign03
あ~あ、これが一番つまんないdown

1171
ほとんど私が片付けました(夫 談)

2ワンもつまんない&退屈みたいで、
1189
こんなんや、
12911
こんな顔してましたsweat01

”また来まーす”とチェックアウトを終えて、
近くにある”大笹牧場”へ行ってみましたrvcar
いや~霧降高原の方なんだけど、
“第三いろは坂sign02”と思うほどの細いくねくね道でした・・・

たどり着くとかなりの人dash
13413
標高1300m以上なのでメチャクチャ寒く、
ちょこっとお散歩して下山しました~sweat02

最後に前日目をつけておいたお蕎麦やさんに寄ることにnoodle
“原宿蕎麦”とか言う名前だったなー

2時ちょいすぎで“商い中”の札も裏返っていたけど、
聞いたら”あと2人なら大丈夫up”だって。ラッキーhappy01

季節のてんぷらと盛り蕎麦を食べました。
145

結構おいしいお蕎麦で満足満足good
ワンコは車で待機してましたcoldsweats01

楽しかった旅もこれで終わりー
久々のキャンプはやっぱり良かったsign03
キャンプ場近くはなーんにもない山里なので、
のんびり過ごすには最高でした。
いい川もたくさんあったので、
今度は釣りもしたいなぁ・・・

1051
オーキャン宝島、とっても気に入りましたheart04
絶対また来るよーsign03

|

« わん連れキャンプ ~その②~ | トップページ | がんばろ、トカイ »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだなぁheart04
なんかすごーく行きたくなったぜscissors
よろしくpaper
2ワンのつまらなそうな顔がたまらないheart02

投稿: keikei | 2011年5月10日 (火) 23時59分

空を見上げるなんて、しばらくしてなかったなぁ~night
美味しいものがたくさんで、そのなかでもパンに
目が釘付けになって・・・
こんな楽しみ方、私もしてみたいsign03


投稿: yui | 2011年5月11日 (水) 12時18分

ぐっちさんの「ワン連れキャンプシリーズ」楽しみにしていました~sign01
カレルちゃんもトカイ君もテントには慣れているようですね。

つまらなそうなフェンス越しの表情が可愛くって・・・heart04
お気に入りで勝手がわかったキャンプ場があると予定も立てやすいし・・美味しいパンと名水はポイントが高いですね~happy01

投稿: kattiiかあさん | 2011年5月12日 (木) 08時27分

♪ keikeiさん ♪

いつになったら行くの~sign02
行きたいところいっぱいあるよhappy01


♪ yuiさん ♪

☆見てると飽きませんhappy01
パン・・・美味しかったですよ~bread


♪ kattiiかあさん ♪

キャンプ場の水も名水で良かったですよsign03
kattiiちゃんやjuriちゃんもキャンプ好きそうですよねheart04

投稿: ぐっち | 2011年5月26日 (木) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/51632779

この記事へのトラックバック一覧です: わん連れキャンプ~その③~:

« わん連れキャンプ ~その②~ | トップページ | がんばろ、トカイ »