« わん連れキャンプ その① | トップページ | わん連れキャンプ~その③~ »

わん連れキャンプ ~その②~

さてさてキャンプの続き・・・

二日目sign01
夜中の強風でやや寝不足気味でしたが、
高原のさわやかな空気を吸ったら気分上々up

126 強風でこの杉の木がみしみし鳴っておった・・・

前日予約していた焼きたてパン、
産みたて卵&オーナー手作りのベーコンで朝食ですbread

056
結構種類もあって楽しめました。
生地はスイスから取り寄せているらしく、
朝予約した時間に合わせて焼き上げているそう。
057
ちと盛り付けが雑ですがsweat01
キャンプ場近くの養鶏所からくる卵は、
黄身がめちゃ濃くておいしかったよ~
ベーコンもやさしい味で何枚でも食べれそうwink
右は尚仁沢で汲んだ名水で入れた珈琲ー
いつもの珈琲とは思えぬうまさheart01

しっかり朝食をとって日光へおでかけrvcar
会津西街道とやらを下り、鬼怒川を抜けたら日光です。
ずーっと前、湯川に釣りに行って以来の日光は、
やっぱり混んでいたhappy02
TVでは空いてるって言ってたけどねぇ・・・

147
有名な日光杉並木街道sign03
花粉症の私としては、ヤーな感じ・・・

今回は東照宮を観ることにscissors
もちろん2わんも一緒です。
070
ふーん、出店もなくいい感じじゃんhappy01
0736
0727
五重の塔らしきものがsign01
撮影技術のなさでこんな切れ切れ写真にsweat02

080
有名な”見ざる言わざる聞かざる”たくさん彫ってあるんだね~

094 眠り猫103 ”あ”104 ”うん”

081 077 085
ものすごい彫りの技術に感動すら覚えたよー
今から300年も前でしょうsign02すごいなー
日本人の細やかな感性がこんな技術となっているのかな。
色もきれいだし。
ほんとに徳川家はお金持ちだったんだなぁdollar

200段の階段を上ると家康の御墓?
昇る途中、降りてくる人たちが
”わぁーわんちゃんも昇るのー?
がんばれがんばれsign01”と声をかけてくれました。
しかし・・・
がんばらねばならなかったのは私だったcoldsweats01

091 この中に入ってるの???
隣にはこんな”叶杉”なるものがsign03
093 なんでも願いが叶うってことで、
驚くほど願いまくってしまいました・・・sweat01

0968
2わんのかっこ、おかしいでしょhappy01
101
なんで私の顔ないのよーwobbly

建物内を観るときは犬は入れないけど、
わん連れで来ている人も多かったです。
わんこは世界遺産なんて理解してないんだろうけどねbleah

のんびり楽しんでキャンプ場へ帰りましたrvcar

二日目の夕飯は・・・
                     つづく・・・・

|

« わん連れキャンプ その① | トップページ | わん連れキャンプ~その③~ »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

わーい!おーキャン!行きましたよー。数年前?お風呂変わってないかなー。面白いですよね?形も。
いいなーおでかけ。しばらくしてないです。行きたいなー真夏前に。そして、結構キャンプがメインで、帰りにあちこち寄らない我が家、見習わなければーww

投稿: チョコ蔵 | 2011年6月 3日 (金) 09時38分

♪ チョコ蔵さん ♪

シュナフェスでは久々にお会いできてうれしかったでーすheart04
ちょこ&らいが君、いつもきれいにカットしてあって
感心しますheart04
今度はみんなでキャンプかなsign02

投稿: ぐっち | 2011年6月 9日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/51611185

この記事へのトラックバック一覧です: わん連れキャンプ ~その②~:

« わん連れキャンプ その① | トップページ | わん連れキャンプ~その③~ »