« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

がんばろ、トカイ

南の方から梅雨入りrainの声が聞こえてきました。
もうそんな季節かぁ・・・
なんだかんだ月日のたつのは早いもんです。

5月9日から22日まで、
またまたシュナの“若くん”をお預かりしてましたーheart04
さすがに二度目なので、
若もカレルもトカイもなんか普通に過ごしてましたhappy01

うちの2わんは家の中でトイレするので、
雨の日は一歩も外に出ないのですが、
若くんは家の中でしないのでちと大変sweat01
一日中降り続いた日があり、
濡れてかわいそうだな~と思ったので、
簡易レインコートを作ったザンすbleah
Waka
珈琲屋のこじゃれたビニール袋でプチおしゃれheart01

続きを読む "がんばろ、トカイ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

わん連れキャンプ~その③~

へぇ・・・sweat01
ここ数日じめっとした暑さですねぇbearing
台風の影響かな・・・

さて今日のブログはキャンプ2日目の夕飯からですねーriceball

地元スーパーで食材を購入しパエリアを作りましたnote
108
この日はパエリアにも使うからってことで、
白ワインを飲みましたwine
美味しかったよんhappy01

1122
我が家の食い気女2名・・・

前日の寝不足やらなんやらで2日目も早く寝ることに・・・
時計を見るとまたまた8:45coldsweats01
いつまでも見ていたい焚火も消して就寝sign01
0463

続きを読む "わん連れキャンプ~その③~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

わん連れキャンプ ~その②~

さてさてキャンプの続き・・・

二日目sign01
夜中の強風でやや寝不足気味でしたが、
高原のさわやかな空気を吸ったら気分上々up

126 強風でこの杉の木がみしみし鳴っておった・・・

前日予約していた焼きたてパン、
産みたて卵&オーナー手作りのベーコンで朝食ですbread

056
結構種類もあって楽しめました。
生地はスイスから取り寄せているらしく、
朝予約した時間に合わせて焼き上げているそう。
057
ちと盛り付けが雑ですがsweat01
キャンプ場近くの養鶏所からくる卵は、
黄身がめちゃ濃くておいしかったよ~
ベーコンもやさしい味で何枚でも食べれそうwink
右は尚仁沢で汲んだ名水で入れた珈琲ー
いつもの珈琲とは思えぬうまさheart01

続きを読む "わん連れキャンプ ~その②~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わん連れキャンプ その①

皆さんはGWはいかが過ごされましたかsign02
我が家は久々にキャンプ行ってきましたーclub

今まで西富士、西湖、那須でキャンプしていましたが、
今回は栃木県は那須の手前、塩谷町にある
"オーキャン宝島”に行ってきましたよrvcar

一日目・・・

思っていたより高速が空いていてラッキーscissors
010
桜がきれいに咲いていました。

キャンプ場下にある日本一と言われる“尚仁沢名水”で水汲みへ。

005

0131
結構たくさんの人出でした。
やっぱりタダだからかな~sign02

続きを読む "わん連れキャンプ その①"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »