« 夢の3頭飼い?? | トップページ | 春を愛でる~公園編~ »

シュナの集い

ゆずちゃんちが
”車中泊仕様の車を買ったからみんなに見せたい”ということで、
コナンママさんがオフ会を開いてくれましたheart04
好きだなー。こーゆー単純な理由ってhappy01

柏の葉JOKERで11人9頭集まりましたー

今日のシュナはみーんな“スターセブン”出身です。

みなさん久々にお会いしたので(初めて会う人もいました)
なかなかオーダーも頼まず、
話に夢中になってましたcoldsweats01

うまく写真撮れなかったけど・・・

↓ ミニーちゃん
  ミニーちゃんのお父さんはでんすけ君。
  トカイと同じだったのです。
001

↓めかぶちゃんととろろちゃん(だったっけsweat01
  どちらかがミニーちゃんと姉妹。
  トカイと血がつながっていることが判明flair
0031_2

↓たろうくん&じろうくん
 たろう君はトカイと一日違いの誕生日。
 カレルが一度おっぱいあげましたnote
027

↓コナンちゃん
 おなじみ~カレルのおばちゃんだよhappy01028

↓ゆずちゃん・・・ごめんsweat01お尻だったー
 カレルとお父さんが一緒。ベッカムだよ~heart01
010

↓カレルとトカイ
008

たくさんお話した後はテラスでちょっと遊びました。
024
たまたま居合わせたシュナのしし丸君も一緒に。

暗くなったので、
今日のメインであった”ゆずちゃんちの車”をみんなで見て、
じゃぁまたね~とお別れしてきましたpaper

久々にたくさんのシュナに囲まれてしあわせでしたよん。
もーsign03シュナってほんとかわいいnote
食べちゃいたいくらいかわいいよーlovely

キャンピングカーが密かに欲しいカレル家としては、
ゆず家の車を見たら、
キャンプ熱がメラメラannoy盛り上がってしまい、
混むから出かけないと決めていたGWに、
キャンプに行くことにしてしまったーdash
恐ろしく単細胞なカレル家です・・・

西に行きたかったけど、
こーゆーご時世か、いっぱいだったので、
日光方面に決定up

旅先でもシュナに会えるかなー

|

« 夢の3頭飼い?? | トップページ | 春を愛でる~公園編~ »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

何人ぐらいで泊まれるキャンピングカーなんですか?

ミニーちゃんのカット、なかなかかわいいですねぇ。

投稿: しんじ | 2011年4月 9日 (土) 17時27分

お久しぶりですhappy01
 
シュナちゃんの集い良いですねぇ~note
一度で良いからまみれてみたいですheart04
 
キャンピングカーかぁ…。
インドア派の私でもちょいと気になります。
軽のキャンピングカーもあるんですよねhappy01

投稿: さやちゃん | 2011年4月 9日 (土) 20時21分

♪ しんさん ♪

大人が3人くらい寝られそうでしたsign01
シンプルで使いやすそうでしたよ。


♪ さやさん ♪

是非是非まみれてください(笑)
軽のキャンピングカーはお値段もお手頃!
じゅんちゃんと旅してみられたらsign02

投稿: ぐっち | 2011年4月12日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/51324915

この記事へのトラックバック一覧です: シュナの集い:

« 夢の3頭飼い?? | トップページ | 春を愛でる~公園編~ »