« リンパとったけど。 | トップページ | 2日遅れのバレンタイン❤ »

いつかは!!!

”Japan Campingcar Show 2011"が
幕張メッセで開催されていたので行ってきましたょんrvcar

キャンプ好きの我が家ですが、
年々キャンプの設営や撤収に疲れを感じ、
ここ数年キャンプに行けてませんでしたsweat01

丁度新聞でShowの開催を知ったので、
わんこもOKなので興味津々行ってみることにdog

雪にも関わらずすっごい人が~sign03
去年は3日間で45000人程来場したとかdash
入場券買うのに2,30分並んだかな~

会場に入るとキャンピングカーだらけっup(当り前か・・)
ワン連れもた~くさん来ていましたー
そうだよねー、
みんなわんこと旅したいんだよね~heart02
わかるわかるその気持ち・・・

Sn3r000300011

即買いではないのでいろいろ楽しみながら廻りました。
軽やバン?やトラックみたいなの、トレーラーなど
たくさんの種類があってオモシロいのなんのsign03
車の中に、おうちがあるみたいですよ、ほんと。

Kaokesi ふむふむこんな感じか~

Sn3r000500011 床下収納とかもあるよ。

中にはオール電化のものがあったり・・・
すごいなーlovely
初めて来たけど、
キャンピングカーってこんなにススンデるんだ~good

我が家的には、
人間2+犬2の空間があれば充分なのですが、
軽だとちょっと狭いかな~
でも、3台目の駐車場はないから、
普段どちらかが仕事に乗っていく・・・
って考えると、
あんまりでかいのもねぇ・・・

ってことで我が家が”いいなshine”と思ったのがこれっsign01

Sn3r001000011 結構ひろび~ろしてる。

ボディがハイエースだから町乗りにも使えるわな。
ハイエースなんて、
工事&作業用の車だから絶対乗りたくない(笑)と思ってたのに、
軸のぶれやすい私は、
簡単に考えが変わるわいwink

まぁ去年車盗られて買い換えたばかりだから、
すぐには無理だけど、
5年以内には絶対買いたいなーmoneybag

宿の予約をしなくていいから、
思い立ったらすぐ旅へ行けるなんていーよねー
楽しそうheart04
きっと2わんも喜んでくれると思うよん。

2

ぼくたちのベッドもおいてくだしゃいdash

|

« リンパとったけど。 | トップページ | 2日遅れのバレンタイン❤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01  キャンピングカーはワンコ旅にはお薦めですよ。ウチはキャンピングトレーラーで全長12mにもなり大型車駐車場に遠慮しながら停まりますが、けん引免許不要サイズです。二段ベッドのほかにテーブル、ソファをフラットにすれば大人5人くらいは寝れて全国どこでも即わがhouseです。シュナちゃんはご主人や自分のテリトリーを守ろうという意識が強いようでそのために吠えたりしますが、わが家で旅をすれば気にせずにのびのびですnote
ほぼ食事は作るようになりますがあちこちの道の駅で新鮮でお得な食材が手に入るのも楽しみのひとつですdeliciousspaつきの施設も増えてきました。ワンコも入れるspaがあれば最高ですねwink
カレルちゃんとトカイ君、表情豊かで幸せワンコですね。

投稿: kattiiかあさん | 2011年2月13日 (日) 11時39分

キャンピングカーいいですよねrvcardash

私も一時まじ欲しいと思いましたが・・・
燃費が悪い・頻繁に乗らない・維持費・諸々・・・
考えてるうちに自然消滅~(笑)

でも今のキャンピングカーは凄いですねup
オール電化に床下収納付きだなんてheart02

カレル家が買ったら・・・便乗しちゃお~っとbleah

投稿: 若とデンコ | 2011年2月14日 (月) 21時13分

♪ kattiiかあさん ♪

ブログで見ましたよ~up
kattiiさんちのトレーラーsign03
全長12mはすごいですねー。
トラックくらいですかsign02
ママさんも運転されるのかしら~car
持っている方のお話を聞くと、
ますます欲しくなりますhappy01


♪ でんこちゃん ♪

やっぱり・・happy01
我が家ではキャンプ道具一式を
でんこ家へ譲り、
キャンピングカーを買おうかという話も出てますsign03
とりあえず20日ねーup

投稿: ぐっち | 2011年2月17日 (木) 11時52分

しんじも若かりしころ、キャンピングカーが欲しかったのですが、妻に却下されしかたなく1BOXを買いました。
これを自分で何とかしようと、やりかけたけどお金も無く、技術も無く断念しました。

そして今また1BOXに乗ってますが、今度はLEDでの電飾に凝っています。
キラキラがいっぱいの走るheartホテル?
けど、この電飾をいつ点ければ良いのか悩んでいます。

投稿: しんじ | 2011年2月24日 (木) 21時20分

♪ しんさん ♪

見てみたいですup
キラキラの走るホテル(爆)sign03
電飾、夜走るときにつけたらいいじゃないですか~happy01
楽しそーですnotes
”キラキラのおじちゃん”ってTVとかで
紹介されちゃったりしてhappy01

投稿: ぐっち | 2011年2月25日 (金) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/50855870

この記事へのトラックバック一覧です: いつかは!!!:

« リンパとったけど。 | トップページ | 2日遅れのバレンタイン❤ »