« いつかは!!! | トップページ | 1年半検診♪ »

2日遅れのバレンタイン❤

ちょっと遅くなったけど
16日に我が家もバレンタインデーを迎えましたheart04

久々にチョコレートケーキを焼きましたぜcake

なんでもチョコのカカオ成分が
からだにとってもいいとTVで言ってたので、
張り切って作っちゃったもんね~happy01

002

我が家は井上絵美さんのレシピですwink
いろいろ作ってみたけど、
これが一番お気に入りでーす。
意外と簡単に出来るのもgoodnotes

004_2

調子に乗って2個食べちまった・・・
27日までに3kg痩せなきゃなんないのにdown

2ワンにもちゃーんとありますょ、チョコレートnote
003

ごめんねーお前たちのは買ってきたやつだぁ・・・happy02

0051_2

あいかわらずのガッツキだぁー

0061_2

0121

来年はおまえたちにも作ってあげるよsign03

|

« いつかは!!! | トップページ | 1年半検診♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

凄い美味しそうなケーキ!!!
そしてシュナの分までhappy02
ぐっちさんお料理上手なのね~。羨ましい・・・。
ガッツイて食べてるシュナの写真がっ!←うちと一緒sweat01
でもカレル&トカイちゃんの方が断然お利口。
早く食べたそうだけど、ちゃんと待ってるもの!
うちもちゃんとしつかるのかなぁ~?!(笑)

投稿: rinko | 2011年2月17日 (木) 17時55分

♪ rinkoさん ♪

いえいえ~
料理が上手ではなく、
食い意地がすごいんですhappy01

リック君(だったっけな?)も、
立派なシュナになるから大丈夫sign03
保証します~heart04

投稿: ぐっち | 2011年2月19日 (土) 14時17分

今年もバレンタインは寂しい結果に終わりました。。。。

わんこにチョコレートは駄目って聞いたことがあったけど大丈夫なんですね。

投稿: しんじ | 2011年2月24日 (木) 20時03分

♪ しんさん ♪

ええ~っsign03
じゃあ来年期待しててくださいheart04
わんこ用はチョコに見えるけど、
全然違う素材なんですよsmile

投稿: ぐっち | 2011年2月25日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/50895282

この記事へのトラックバック一覧です: 2日遅れのバレンタイン❤:

« いつかは!!! | トップページ | 1年半検診♪ »