« わんこ旅行 ~伊豆☆Part1~ | トップページ | リンパとったけど。 »

わんこ旅行 ~伊豆☆Part2~

一日目の夕食までのことは
”伊豆編Part1”を見てくださいね~heart04

“犬の家”さんのお料理は前回も感動的でしたが、
今回もsign03
すばらしかったーーーーっup

014a
これからごはんだょriceball

新鮮な真いわしのつみれを入れたお鍋に、
鹿肉のたたきsign03珍しい&うまい~happy01
イカ焼きもでたなー
それから地魚の刺盛りpisces

そして・・・・
016
まぐろのカマがーsign037人だったので2つもsign03
みんな必死で解体して食べてました・・・

そしておなじみ石窯ピザwine
017

相変わらずもちもちでサクッの食感でしたーshine
おみかんのシャーベットもでたな。

あ~おなかいっぱいnoteごちそうさまでした☆

この後は薪ストーブを囲んで、
オーナーも交えてみんなで談笑タイムhappy01
わんこ達にはコナンままさんお手製のケーキがlovely
(写真がなかったーsweat01

久しぶりに親子そろい踏みっdash
0351
左、次男ワオ 真ん中、母カレル 右、長男トカイ なんか笑える。

shine翌朝は、思いっきり”和”な朝食を食べ、
ランで少し遊んで宿を後にしました。また泊まりたいな~“犬の家”大好きheart02

次に行ったのは”神祇大社”
ここには象形文字の踏み絵が60枚ほどあり、
全部踏むとよいことがあるそうな~
0883

0974
”いぬ”の文字の前で一枚camera
ここでわんこの絵馬を買うと、
なななんとその場で御祓いしてもらえるんですよ~up
102

ぎゃははっsign03ついついシュナ柄に・・・(笑)
みんなが笑って暮らせますように・・・

ここで若家とおわかれですsweat02
楽しかったよ~気をつけて帰ってねrvcar

さてさて・・・
ころもちゃんとワオちゃんと我が家は、
Tシャツ体験工房”チロル”t-shirt

ここもわんこOKでーすnote
4人とも自分ちのわんこを描いて、
素敵な作品が出来上がりましたー。
2時間もかからないで出来ちゃった。
1135

私のは・・・胸にワンポイントで背中に顔。
123 124
夫のはトートバッグで前が顔、後ろが肉球
125 126

かなり楽しめましたー

おなかがすいたので
コナンママさんの待つ”cafe candy"へ。
こちらも店内わんこOKsign03
楽しいオーナーとやさしいママさんのお店です。
ワンコにクッキーのサービスがup
115
このあと”ブルーベリーパウンドケーキ”も食べましたよ。

人間用のランチもおいしかったですrestaurant
ワッフルは絶品だったーまた食べたいですheart
120

併設の雑貨店にも寄って、
2ワン用に革のカラー&リードをオーダーしましたwink
出来上がりが楽しみ~

ついでにコレ↓も買っちゃったhappy01
121_2 横から見ると・・・122
夫のビアグラスになっとりますdash

はぁ~楽しかったみんなとの旅もここでおわかれcrying
いつもいつもありがとーshine
また次の反省会まで元気でねーhappy01

左から・・・
トカイ コナン マリィ カレル ワオ 若 ころも

0382a_2

伊豆はわんこ駕遊べるところがいーっぱい。
そしてわんこ連れにやさしいお店がたくさん。
是非みなさんも、わんこと楽しい旅をしてくださいねーsun

|

« わんこ旅行 ~伊豆☆Part1~ | トップページ | リンパとったけど。 »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。
この間は楽しかったね。
お互い体調が今ひとつでしたが無事過ごせて良かったよかった。
Candy Cafeのshopでワオままがリード見てるところを
確認して帰宅したんだけど、カレル家は注文したんだね。
反省会のときにシュナカップと一緒に見せて!

投稿: コナンまま | 2011年2月 2日 (水) 20時15分

♪ コナンままさん ♪

こちらこそ~
毎度毎度楽しく過ごさせていただき感謝ですheart
リードなかなかかっこいいのがあって、
ちょっと高いけど奮発しましたsign03
次はどこに行きましょうね~
やっぱり房総攻めかなsign02

投稿: ぐっち | 2011年2月 3日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/50756963

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ旅行 ~伊豆☆Part2~:

« わんこ旅行 ~伊豆☆Part1~ | トップページ | リンパとったけど。 »