« 香取神宮へ初詣 | トップページ | わんこ旅行 ~伊豆☆Part2~ »

わんこ旅行 ~伊豆☆Part1~

2年ぶりに伊豆へ行ってきましたー
今回はシュナ仲間も一緒だよsign03

お昼には伊豆についたので、
わんこ店内OKの”餃子高原倶楽部”へ。
いくら温暖な伊豆とは言え、
さすがにテラスじゃね~まだまださぶいsign01
なので店内OKはホントありがたいですぅheart04

店内はわん連れで満席でしたょdog
002_3
おすすめの塩ラーメンと餃子。
↓ 下は空飛ぶ餃子~美味しかったhappy01
因みにどちらも人間用でござる。
003_3
001a_2

満腹になった私たちは、
待ち合わせまで、もう少し時間があったので
近くのハーブヴィレッジへ行ってみましたーclover

ここで私が石鹸作りを体験しましたょ。
こねこねする力があまりなかったので、
オーナーの息子さん?がほとんどこねてくれたーsweat01
出来上がりはコレ

127_2

作っている間、息子さんがカレルとトカイを撮ってくれましたheart04
”ここ”をクリックし、
左にある“YouTube"をクリックすると出てきますよー
良かったら見てね~eye

さて体験の後は、若家といちご狩りじゃーupup

行ったのは熱川にある”いちごらんど中西”でーすsign01
ここは4年前に来たことがあって、
わんこOKのいちご狩り屋さんです。
4年前の写真・・・・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9c/02/mienowski/folder/477835/img_477835_28687240_37?2007-02-14

左のちっこいのがトカイ。まだ3ヶ月でした・・・

そして今年・・・

006a_3

007a_3

おお~っ成長したのぉsign03

010_2 おなかいっぱいいちごを食べて、
春を満喫しましたよーnote

さーて、いよいよ今宵のお宿”犬の家”へGOーrvcar
                    
                  
一碧湖のほとりにたたずむ素敵なお宿・・・
こちらには2年前にもお世話になりましたhappy01
すべてが手作りのこのお宿、
カレル家は大変お気に入りheart02

今回は貸切でお願いしましたー
わお、ころも、コナン、まりぃちゃんたちは
先に着いていましたwink

067
さらに素敵に進化していましたhappy01012
お待ちかねの夕食たいむlovely
さてさてど~んなお料理かな~sign02

                       つづく・・・・

|

« 香取神宮へ初詣 | トップページ | わんこ旅行 ~伊豆☆Part2~ »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/50737823

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ旅行 ~伊豆☆Part1~:

« 香取神宮へ初詣 | トップページ | わんこ旅行 ~伊豆☆Part2~ »