« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

1年半検診♪

23日に1年半検診に行ってきましたsign01
1年検診が昨年の9~11月にかけて行ったので、
なんだかあっという間に検診日がやってきたーsweat01

いつものように採血して、2時間待って診察です。
待ってる間、ドキドキなんだよねーbomb

続きを読む "1年半検診♪"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2日遅れのバレンタイン❤

ちょっと遅くなったけど
16日に我が家もバレンタインデーを迎えましたheart04

久々にチョコレートケーキを焼きましたぜcake

なんでもチョコのカカオ成分が
からだにとってもいいとTVで言ってたので、
張り切って作っちゃったもんね~happy01

002

我が家は井上絵美さんのレシピですwink
いろいろ作ってみたけど、
これが一番お気に入りでーす。
意外と簡単に出来るのもgoodnotes

続きを読む "2日遅れのバレンタイン❤"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いつかは!!!

”Japan Campingcar Show 2011"が
幕張メッセで開催されていたので行ってきましたょんrvcar

キャンプ好きの我が家ですが、
年々キャンプの設営や撤収に疲れを感じ、
ここ数年キャンプに行けてませんでしたsweat01

丁度新聞でShowの開催を知ったので、
わんこもOKなので興味津々行ってみることにdog

続きを読む "いつかは!!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

リンパとったけど。

昨日新聞をぱらぱら読んでいたら・・・

”早期乳がんでリンパ切除しても
再発予防や生存率は向上しない”

という記事がsweat01

続きを読む "リンパとったけど。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

わんこ旅行 ~伊豆☆Part2~

一日目の夕食までのことは
”伊豆編Part1”を見てくださいね~heart04

“犬の家”さんのお料理は前回も感動的でしたが、
今回もsign03
すばらしかったーーーーっup

014a
これからごはんだょriceball

続きを読む "わんこ旅行 ~伊豆☆Part2~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わんこ旅行 ~伊豆☆Part1~

2年ぶりに伊豆へ行ってきましたー
今回はシュナ仲間も一緒だよsign03

お昼には伊豆についたので、
わんこ店内OKの”餃子高原倶楽部”へ。
いくら温暖な伊豆とは言え、
さすがにテラスじゃね~まだまださぶいsign01
なので店内OKはホントありがたいですぅheart04

店内はわん連れで満席でしたょdog
002_3
おすすめの塩ラーメンと餃子。
↓ 下は空飛ぶ餃子~美味しかったhappy01
因みにどちらも人間用でござる。
003_3
001a_2

満腹になった私たちは、
待ち合わせまで、もう少し時間があったので
近くのハーブヴィレッジへ行ってみましたーclover

続きを読む "わんこ旅行 ~伊豆☆Part1~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »