« カレル誕生日&クリスマス | トップページ | 香取神宮へ初詣 »

ことしもよろしく☆

あけましておめでとうございますfuji
本年もゆる~くいきますが、
よろしくおねがいいたしまするwink

0121

2ワンもお年玉もらってうれしそうでしたdollar

皆さんはどんなお正月だったのでしょうsign02
我が家は金欠のため(爆)帰省せず、
のんびり・・・
31日はBSの”酒場放浪記”なんぞを見ながら、
だらだら夫と飲んでました。
2ワンも寝たり起きたり・・・

1日に弟が来たので、夜中1時頃まで楽しく過ごしましたwine

今年はわんこも人間もおせちを予約してまして・・・

わんこ用は
009
かぼちゃの煮物、マッシュポテト、野菜入りハンバーグ
チキンロールでした。
ものすごいがっつきようで、
あっsign03っという間に食べ終わりましたょsweat01

人間用は・・・

017

デパートで注文しそびれたので、
oisixの和洋おせちにしましたhappy01
手前の鯛の塩釜焼きは夫が作成punch
ちなみに奥のお刺身も夫が切りましたnote
だって・・・
マイ包丁セットを持ってるんですから、夫はbleah
こんな時こそ腕をふるってもらわなきゃdash

2日は夫の実家に行き、
思いっきり味の濃いすき焼きをたらふく食べ、
帰宅して体重計に乗ってビックリwobbly
信じられないくらい肥えてました、わたし。

お正月ってイヤだわーcoldsweats01

少しずつ元に戻さなきゃ。
心なしか2わんも重くなってる感じsign01

さぁたくさんお散歩行って痩せよう痩せようbleah

ってなわけで、
ことしもどうぞよろしくおおねがいしまーすsign03

|

« カレル誕生日&クリスマス | トップページ | 香取神宮へ初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしく~heart04
元旦から食べ続けたのねcoldsweats01
こちらも同じくsweat01
人間も犬も体重増加みたい・・・bearing
何とかせねばrock
まっ 今年もたくさん一緒に遊んであげるからねshinehappy01

投稿: keikei | 2011年1月 5日 (水) 22時08分

今年もお互いに、少しだけ頑張りましょうdash

お正月のごちそう、私も自分に言い訳して、今年もガッツリと
いただいちゃいました。
いつものように明日からダイエットを掲げてみましたけど・・・・・
どこまで~~typhoon

投稿: yui | 2011年1月 6日 (木) 10時29分

今年もよろしくおねがいします。

お、トカイとカレルも正装して、お正月らしいですね。

おせちをネットで買って、塩釜焼とお刺身が御主人作。
なるほど、ぐっちさんは大掃除に忙しかったのかな?(笑)

話題のおせちより、ワンちゃんたちのおせちのほうがずっとおいしそうですね~


投稿: しんじ | 2011年1月 6日 (木) 17時15分

遅くなりましたー。_(._.)_
今年もよろしくお願いいたします。すき焼き?うちも旦那実家で同じでしたーwwなんだろう。あったかいし、めでたい?楽ちん?
おいしいものを食べて、のんびりいいですよね。我が家でおせちはないので、とにかく両方の実家で食べて、その後出かけて、キッチンには立たずにすみました。私にはそれが一番のありがたいことでありんす。
来年はうちもチョコたちにおせち考えようかしらー。(って人間用考えねばがさきかしら?ww)

投稿: チョコ蔵 | 2011年1月 7日 (金) 14時00分

カレル家の皆様、今年もよろしくお願い致しますfuji

相変わらず豪華なお料理ですねshine
しかもワンコにまでおせちだなんて・・・贅沢~
と、若が申しております(笑)

今年も素敵なシュナライフをおくりましょうねhappy02

投稿: でんこと若 | 2011年1月 9日 (日) 15時11分

♪ keikeiさん ♪

ことしもたっぷり遊んであげますsign03
仕事が始まっても食べ続けててやばいよーsweat01


♪ yuiさん ♪

ことしもよろしくお願いします。
ほんと、少しだけがんばりましょうねhappy01
ダイエットも・・・でも痩せないかcoldsweats01


♪ しんさん ♪

ことしもよろしくお願いします。
私は・・・盛り付け&食いに忙しかったですbleah
おかげでずいぶん成長しました、体重がsweat01


♪ ちょこ蔵さん ♪

ことしもよろしくお願いしますsign03
連絡しよーと思ってたので、
以心伝心sign02
すきやき・・・ほんとは嫌いなの私coldsweats01


♪ でんこさん ♪

ことしもよろしくお願いしますsign03
とりあえず伊豆sign03楽しみましょー
いちご何個食べられるかなsign02

投稿: ぐっち | 2011年1月11日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/50501498

この記事へのトラックバック一覧です: ことしもよろしく☆:

« カレル誕生日&クリスマス | トップページ | 香取神宮へ初詣 »