« 発表会、無事終了☆ | トップページ | カレル誕生日&クリスマス »

やっぱ永ちゃんでしょ!

今年もいろ~んなコンサートへ行ってきましたが、
やはりsign03

2010年を締めくくるにはコレしかないっshine

矢沢永吉”TWIST”
12月19日武道館へ行ってきましたよーhappy01

今回は友達夫婦も一緒にup
この日はwowowの生中継も入ってました。

TWISTのCD11曲から10曲歌ってたな~。
歌わなかった”古いカレンダー”が
一番お気に入りだったので残念bearing

おなじみのところでは、
”A DAY””I LOVE YOU,OK”や
”時間よ止まれ”も歌ってました。

アンコールでタオル2回投げたかったんだけど、
”止まらないHA~HA”だけで、
やや消化不良気味・・・despair

”トラべリンバス”もやってほしかったな~sign03

TV用だったのか他の会場と曲が少し違った?
みたいでしたー
おしゃべりはいつもより上手だったねhappy01

でも永ちゃんのコンサートへ行くと、
いっぱいパワー貰えますheart04
なんっつっても61歳のロッカーなんて、
かっこよすぎるぅgood

また来年もタオル投げにいくぞー

今年はこのタオルを買いました。夫の宝物sign02
001_4

ミニステッカーも買ったよ。
005_2

しかしさぁ・・・いくたんびにタオル買ってるけど、
どうするんだろう~sign02
004
7枚は見つけたぞーdash
しまっているだけじゃもったいないよね~
普通に使っちゃおうかなsign02

今年も永ちゃん聴けて良かったhappy01
これで心おきなく年が越せるぜpunch

|

« 発表会、無事終了☆ | トップページ | カレル誕生日&クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、ええなぁ永ちゃんのコンサート。
のりのりでしょ。

で、ご主人はやっぱり永ちゃんスタイルで会場に行くんですか?

投稿: しんじ | 2010年12月23日 (木) 09時53分

♪ しんさん ♪

一度行ってみてくださいーup
タオル投げ、ストレス発散になりますよーhappy01
主人は・・・
普通の格好ですからご安心をsign03

投稿: ぐっち | 2010年12月25日 (土) 16時30分

今年は永ちゃん揃って行けて良かったね!

私は昨日、岡本知高のコンサートに行きました。
やっぱり生はいいわね!

投稿: コナンまま | 2010年12月26日 (日) 20時38分

♪ コナンままさん ♪

久々にタオル投げて筋肉痛ですcoldsweats01
やっぱり生に勝るものはないですね~sign03

投稿: ぐっち | 2010年12月28日 (火) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/50368163

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ永ちゃんでしょ!:

« 発表会、無事終了☆ | トップページ | カレル誕生日&クリスマス »