« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

カレル誕生日&クリスマス

23日天皇誕生日は、
我が家のカレルの誕生日でもありましたhappy01

0241_2

トカイは先月たんじょうびでしたが、
コクシジウム感染でお祝いできなかったので、
二人まとめてお祝いだーbirthday

続きを読む "カレル誕生日&クリスマス"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっぱ永ちゃんでしょ!

今年もいろ~んなコンサートへ行ってきましたが、
やはりsign03

2010年を締めくくるにはコレしかないっshine

矢沢永吉”TWIST”
12月19日武道館へ行ってきましたよーhappy01

今回は友達夫婦も一緒にup
この日はwowowの生中継も入ってました。

続きを読む "やっぱ永ちゃんでしょ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

発表会、無事終了☆

12月5日、

”クレッシェンドピアノ教室第20回クリスマスコンサート”が
無事終了しましたnote

小さな町の音楽教室ですが、
卒業生も含め、28人参加してくれました。

0081_2
 鹿児島の母からステージ花が届きましたtulip

続きを読む "発表会、無事終了☆"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

駆け抜けました、11月!!

みなさまおかわりありませんかsign02

気がつけばもう師走・・・
ちょいとばかり月日の流れが速すぎませんかねぇcoldsweats01
ブログも聖飢魔Ⅱで止まってたんだ・・・sweat01

私の、あっsign03という間に過ぎて行った11月を振り返ると・・・

club 11月4日 
  日本シリーズ第5戦をマリンスタジアムで観戦baseball
  中日&ロッテファンの夫と1塁内野席にいましたが、
  中日に勝って欲しかったので、
  ひじょ~に微妙な雰囲気で観戦しましたcoldsweats01
  10対4で中日負けたんだっけな。
  日本シリーズ独特の雰囲気があり、
  それなりに楽しめました。
  帰りに初めてエスティマを運転することになり、
  めちゃくちゃ肩が凝りました~

club 11月7日
  トカイが変な吐き方をし、下痢もしたので病院へ。
  他の犬の糞から感染する”コクシジウム”に感染sign03
  幸いなことにカレルには感染しておらず、一安心。
  トカイは食欲減退、血粘液混じりの下痢が
  4日ほど続きましたが、
  お薬が効いたのか、1週間で完治してましたhappy01
  良かったーーーーーup
  400g減ったけど病気で痩せるのはダメね。
  今は元に戻ってるbleah
  12日は誕生日だったのに、お祝いできず・・・
  今月のカレルと一緒にお祝いしよっ~

002a
  
  
  

 

続きを読む "駆け抜けました、11月!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »