« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

芸術の秋!? 聖飢魔Ⅱ☆

待ちに待った日がとうとうやってきましたsign03

”SEIKIMAⅡ  ICBM TOUR”
(Inter Continental Black Mass)

きゃ~~~~~~~~upupup

ファンクラブでもなかなかチケットが入手しづらいなか、
生徒のお母さんの妹さん(複雑・・・)が、
熱狂的ファンらしく、
チケットをとってくれたのですhappy01

よく”聖飢魔Ⅱが好きheart04”と話すと、
“ピアノの先生なのに変わってるー”と、
言われます。(永ちゃんもそうsweat01

変わってるsign02

どっちかって言うと、
クラッシックの方が聴きに行かないなぁ私・・・(笑)
頭がちがちより、いろんなもん聴いてる方が
絶対いいと思うけどな~

続きを読む "芸術の秋!? 聖飢魔Ⅱ☆"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

シュナ満喫の秋

秋も深まってきた31日、
我が家でシュナ仲間BBQをやりましたhappy01

メンバーは・・・
コナンままさん&コナンちゃん、
ころもままさん&ころもちゃん、
ワオままさん&ワオ君、
でんこちゃんご夫妻&若君
カレル家の計7人&6頭でしたnote

台風が心配されましたが、
この日は午後2時からの予定だったので、
台風は過ぎ去り、
ちーーーーーーと風は強かったのですが、
庭でBBQ出来ましたsign01
これもみんなの思いのおかげかな??

このメンバーがそろうのは6月以来だし、
若パパも久々合流で、
”かんぱ~い”beerと同時に、
でんこちゃん夫妻のおめでたも発表され、
楽しい宴はスタートup

続きを読む "シュナ満喫の秋"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »