« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

久々・・・晴れ ときどきぶるぅ

10月18日1年検診に行ってきましたhospital

去年の9月4日に乳がんの手術をして早1年・・・
ほんとにあっという間でしたー

術後から今年の5月までは治療が続いてましたから、
ほんとに自由な気分になれたのは、
ほんの数カ月前~sweat01

9月1日にマンモとX線と血液検査は済ませました。
今回は骨シンチ(リンパ転移してたのでこれは絶対なの)と、
エコーとすべての検査結果報告。

最近まで治療してたから大丈夫かなsign02とか、
実は他に転移してて1年検診でひっかかるかも・・・

と、ひじょーーーーーーーーに憂鬱な気分でした。

続きを読む "久々・・・晴れ ときどきぶるぅ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

わんこと軽井沢 ~初秋編~

父が9月に77歳になった。
”喜寿のお祝いにどこか旅行しようと思うけど、
どこがいいsign02”と尋ねたら、

”軽井沢”

結構、ツアー旅行であちこち回ってるみたいだけど、
遠く鹿児島で暮らす両親にとって、
軽井沢はすごく行きにくい場所だったらしい。

軽井沢なら私たちがお供します~happy01ってことで、
10月3日から1泊で行ってきました。

秋の軽井沢は久しぶりじゃの~note

続きを読む "わんこと軽井沢 ~初秋編~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »