« やられたっ! | トップページ | わんこと北海道旅行~その2~ »

わんこと北海道旅行!

9月19~21日、北海道へ行ってきましたairplane
もちろん2わんdogも一緒ですよー

では早速旅行記開始sign01

19日(1日目)

10時発の飛行機に乗り、11:30頃釧路空港に着きました。
002 ここはどこsign02

釧路はあいにくのrain
しかし私たちは北上していくので、
きっと天気も良くなるだろーhappy01と、
るんるんしながらレンタカーをぶっ飛ばして行きましたrvcar

☆レンタカーはペットと同乗できる車種が限られてました。
 シートをひいてその上にケージごと載せて、
 車内には出さないようにとのこと・・・
 ん・・・・coldsweats01

途中”阿寒丹頂の里”(道の駅)で昼飯購入~riceball

丹頂肉まん、まりもあんまん、ゆでとうもろこし
003 005 006

ま、お味はご想像におまかせします(笑)
とうもろこしは美味かったsign03

道中晴れたり曇ったり・・・
そして最初の目的地、”チミケップ湖”へ。
008timi_2
009timi2
2ワンも北海道の空気をいっぱい吸って・・・

神秘の湖と言われるチミケップ湖は、
ひっそりと、そして凛とした感じの美しさでした。

湖を後に、一路能取湖へ。
017
車窓から~白樺がきれいsign01

初日の宿は能取湖畔にある、
”さんご草の宿 かがり屋”さんにお願いしましたshine
こちらは旧館に2部屋?ペット可のお部屋があります。
しかも室内は放してOKsign03
わん連れにはうれしい限りです~heart04

032 021 019 020_2
きんきの煮物や大あさりの鍋、ほたてのお刺身が美味しかった。

明日は早く起きて今回の旅の第2目的の
“さんご草群生”を見るぞーsign03

        その2へつづく・・・・


|

« やられたっ! | トップページ | わんこと北海道旅行~その2~ »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

わー!ワンコ連れの北海道旅行なんて、いいですねーheart04
飛行機では、預け荷物になるんですよねdog
どんな気持ちだったんだろーhappy01

旦那が昔飼っていたワンコは、ゲージに入るのを嫌がり、空港で逃げ回ったそうですwobbly

投稿: みっぴ | 2010年9月24日 (金) 10時33分

♪ みっぴさん ♪

楽しかったですよーわんこ旅heart
2ワンは1歳になる前から
飛行機にのせてたので、
そんなにイヤじゃないみたい。
でも揺れた日はやばい感じcoldsweats02

投稿: ぐっち | 2010年9月28日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/49545926

この記事へのトラックバック一覧です: わんこと北海道旅行!:

« やられたっ! | トップページ | わんこと北海道旅行~その2~ »