« のびゆくすがた | トップページ | わんこと北海道旅行! »

やられたっ!

土曜の朝起きたら主人の車がなくなっていたsign03

跡形もなく消えていた・・・

車種はプラドrvcar

狙われやすいと知ってはいたけど。
ほんとにやられるとはsign03

まったく気付かなかったょ・・・
わんこも。

このあたりをうろうろ偵察してたのかと思うと、
気持ち悪ーいsign03

主人のゴルフバッグや、
2ワン用のベッドなんかも持ってかれたーcrying
くそ~っdash

警察も

”車狙いだから多分出てこないねぇ・・・”と。

しかし車がないと仕事に行けないので、
めげる間もなく、今日次の車を見に行ってきましたよcoldsweats02

ほんとはプラドがいいんだけど、
まーた狙われたらイヤだし、
予定してなかったからお金が~wobbly

今の我が家には無理じゃーannoy

はぁ・・・
今頃どこかの海を越えておるかのぉ・・・

行先はアフリカかなぁ。

昨日はあまりの衝撃でなんかピンッと来なかったけど、
今日、空の駐車場みたらすっごく悲しくなったsign03

1271

車の写真、撮ってなかったcoldsweats01
奥にひっそり置いてあるのが、
今は亡き?プラドちゃ~~~んweep

ちなみに次の車はエスティマです。
なんかどーでもいーやsweat01と思ってたけど、
決めたら楽しみになってきたbleah

みなさまもお車、お気をつけてねpunch

|

« のびゆくすがた | トップページ | わんこと北海道旅行! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントにひどい話しだよねpout
びっくりして うちでも二人で怒ってたよdown
ゴルフバックも?ワンベットも?
ゴルフバック 一緒にゴルフ行こうと話してたのにcoldsweats02
では車に続いて今度はゴルフ道具一式お買い物だぁbleah

投稿: keikei | 2010年8月29日 (日) 22時09分

RV車は狙われやすいんですよねぇ
盗難防止装置は作動しなかったんですか?
我が家の車セキュリティーが付いてないのは、軽トラと父の軽バン。
少し前まではロックもせずに置いてたけど、友人が被害にあったのを聞いてからロックするようにしてます。
気をつけなくっちゃ。

投稿: しんじ | 2010年8月29日 (日) 23時49分

こんばんわぁ~
車を盗まれるってホントキツイよね~
私の実家が8年ぐらい前にやられたよ。
毎日の足として使ってるウチにはホントキツイ。
そしてまずまず見つからないしね・・・・。
やり場のない怒りと次のを買う出費の痛手お察しします。
そうそう、実家の時には車両保険で少しは次の車を買う分としてお金入ってきたって聞いたけど、カレルママさんちは車両入ってた?
盗むやつらの気が知れないね。
あ”~、腹立ってきた( ゚皿゚)キーッ!!

投稿: ジョン太かぁーさん | 2010年8月30日 (月) 00時03分

うわ~大変でしたねsign03
私の友人も何年か前にやられましたよ。
こんなことが日常的に起こるなんて、いやですねぇ~。

安全はお金を出さなくてはならないって時代ですかね。
ちなみに我が家は、ポンコツ車なので、その心配なし。

投稿: yui | 2010年8月30日 (月) 09時22分

♪ keikeiさん ♪

昨夜保険屋が来たよーsign03
やっぱり一カ月はかかるみたいだよん。
しばらくは地味に暮らすわいweep

♪ しんさん ♪

夜中だったのでまったく気付かずsign03
家にはALSOKしてあるんですが・・・
プロの仕業みたいで参りましたcoldsweats02
しばらく4駆とはさよならです。
は~はよ保険おりんかなsign01

♪ じょん太かぁーさん ♪

ご実家もやられたんですか~sign02
まったくイヤになりますねー
うちのもまず出てこないってsign03
お陰で車両保険はちゃんと出るみたいで
一安心・・・
ジョン太君ちも気をつけてsign03

♪ yuiさん ♪

やっぱりあちこちでやられてるんですねーcoldsweats02
家の前で建売が13軒出来たんですが、
屋根やってた業者に盗難の話したら、
”屋根やってるとき、
あんただれっsign02”って人たくさん出入りしてたよ”
ですって。
こわいーpout

投稿: ぐっち | 2010年9月 1日 (水) 10時15分

えええええーーーーっ!!!!!

車、盗られたあ?!

少し前にニュースで見たけど
頭にくるねー!

でもすぐエスティマ買うあたり、カッチョいい。

に、してもだ。 ムカつくねー!

投稿: ちゃあ | 2010年9月22日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/49284625

この記事へのトラックバック一覧です: やられたっ!:

« のびゆくすがた | トップページ | わんこと北海道旅行! »