« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

やられたっ!

土曜の朝起きたら主人の車がなくなっていたsign03

跡形もなく消えていた・・・

車種はプラドrvcar

狙われやすいと知ってはいたけど。
ほんとにやられるとはsign03

まったく気付かなかったょ・・・
わんこも。

このあたりをうろうろ偵察してたのかと思うと、
気持ち悪ーいsign03

続きを読む "やられたっ!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

のびゆくすがた

先日ハンガリーの”リスト音楽院”に留学中の教え子が
遊びに来た。

2年間の予定が、
室内楽の先生に”是非ぼくの講座を受けてsign03”と言われ、
もう1年勉強することにしたらしい。

お母さんも一緒に来てくださったので、
再開を祝ってsign02昼間っからシャンパンいっちゃいましたup

001

続きを読む "のびゆくすがた"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏を乗り切る!!

どうしてこんなに毎日暑いのでしょう~sign02
夏だから仕方ないとは言え・・・

なのに食欲は落ちないhappy02
熱中症になるといけないから・・・と、
水分取りすぎて、ちょっとむくんだりしてますょー

そんな私の夏の手仕事。

001
左から
新生姜の甘煮、赤紫蘇ジュース、塩らっきょう

続きを読む "夏を乗り切る!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »