« 軽井沢わんこ旅 ☆2010☆その2 | トップページ | にせものはどれだ!? »

あたらしい!?おっぱい

あっという間に7月に入りましたねーhappy01

     0131_2

みなさん毎日暑いけど楽しく過ごしていますかsign02
私は昨夜、清水ミチコのコンサートへ行ってきましたheart04
2時間ちょっとの間、ず~っと笑いっぱなしup
きっと免疫力がUPしたことでしょうー

2ワンも暑さのあまり、
へぼへぼわんこに成り下がってますcoldsweats01

0031_2 トカイはこんなんだし・・・

カレルなんてすごいよsweat01メスとは思えんdash
0041_2 やっぱりおなかが暑いのねー

さてさて先日ワコールの下着相談会なるものに行ってきました。
今までは適当なパッドをハンカチでくるんでブラに入れたりしてたけど、
さすがに薄着になって、
左右の胸が互い違い・・・ってのもね~happy02

ネットや通販の本でも探してみたけど、
やっぱり試着してみないとわからないなぁと、
勇気を出して相談会に足を運んだわけですsign03

さすがに手慣れたもので、
ぴったんこのブラを持ってきてくれて、
中に入れるシリコンの胸もいいのがありましたnote

私の場合、リンパもとってるから、
結構えぐれた感じになってるので、
鎖骨や脇の方も補えるヤツにしましたー

008_2 これも2,3年で寿命らしい。

ちっとも違和感もないし、とってもいいですheart01
なんか、自分の胸より小さい気がする・・・sign02
なんちゃってねー

あたらしい私のおっぱいちゃん、どうぞよろしくねgood

|

« 軽井沢わんこ旅 ☆2010☆その2 | トップページ | にせものはどれだ!? »

乳がん闘病記」カテゴリの記事

コメント

シミザーのコナンままで〜す!
本当に楽しいコンサートだったね!
ピンチヒッターだったけど、得しちゃった♪
ありがとうございました。

清水のみっちゃん、前から好きではあったけど、
コンサート開いてるとはまったく知りませんでした。
皆さんも機会があったら是非!
楽しめること請け合い!

投稿: コナンまま | 2010年7月10日 (土) 00時39分

わお、さすがワコールですね。
ワコール製品をご購入いただきありがとうございます~(笑)

これから暑くなって来週は祇園祭です。
鉾立も始まったから、一度鉾を見てこようかななんて思ってます。

今年の夏も暑そうだけど、バテないようにしてくださいね。

投稿: しんじ | 2010年7月10日 (土) 21時06分

♪ コナンママさん ♪

ご一緒できてうれしかったです~heart
めちゃくちゃ笑えて楽しくて、
あーゆーコンサートはいいですよねsign03
またお誘いしますね~


♪ しんさん ♪

そうそうワコール本社は京都なんですよねhappy01
京都から送ってきましたよー
祇園祭と聞くと“夏”って感じです。
京都の人はみなさん見に行くんですかsign02

投稿: ぐっち | 2010年7月15日 (木) 11時44分

私も下着は浅草にあるワコールまで買いに行きます。
やっぱり試着しないとダメですからねぇ~。

パットも近頃ではいろいろとありますが、どうも私には
ピッタリとしたのがなくて。。。。

結局手作りが、使用頻度が高いかな?

楽しいひと時を過ごされたようで、笑うってことは何よりの
薬になりますものね。

投稿: yui | 2010年7月16日 (金) 09時45分

♪ yuiさん ♪

浅草まで行かれてるんですね~。
試着は大事ですものねhappy01
手作りは簡単ですか?
私も一つくらい作ってみたいですが、
手縫いで大丈夫かしらsign02

投稿: ぐっち | 2010年7月20日 (火) 09時36分

あぢいねーーー

清水さんのコンサート行ったのね~♪
彼女は楽しいよね~
楽しく過ごせてるようで わらわも嬉しいぞよ。

新しいおっぱい、いいのがあって良かった!!

私は新しい体をゲットすべく、マクロビにハマっちょるよー
続きは メールで♪

投稿: | 2010年7月27日 (火) 11時56分

♪ ちゃあちゃん ♪

ぐふ~名前入れ忘れてるよんhappy01
やっぱマクロビ、いいかぁ~
本見て作ろうかなsign02

投稿: ぐっち | 2010年7月28日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/48825574

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしい!?おっぱい:

« 軽井沢わんこ旅 ☆2010☆その2 | トップページ | にせものはどれだ!? »