« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

にせものはどれだ!?

昨日今日と雨rainが降り少しだけ過ごしやすいですね。
2ワンは雨でお散歩に行けないので、
体力がめちゃくちゃ余ってるみたい・・・coldsweats01

水曜にトリミングしたせいか、
体も軽く、動きもめちゃくちゃ敏捷になってますぅsign01

さて。

3枚の写真の中の”にせシュナ”はどれでしょう~sign02

010

続きを読む "にせものはどれだ!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あたらしい!?おっぱい

あっという間に7月に入りましたねーhappy01

     0131_2

みなさん毎日暑いけど楽しく過ごしていますかsign02
私は昨夜、清水ミチコのコンサートへ行ってきましたheart04
2時間ちょっとの間、ず~っと笑いっぱなしup
きっと免疫力がUPしたことでしょうー

2ワンも暑さのあまり、
へぼへぼわんこに成り下がってますcoldsweats01

0031_2 トカイはこんなんだし・・・

続きを読む "あたらしい!?おっぱい"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »