« 軽井沢わんこ旅 ☆2010☆ | トップページ | あたらしい!?おっぱい »

軽井沢わんこ旅 ☆2010☆その2

2日目の夜はピザの美味しい“エンボカ”へ。
126 静かな森の中にあります。

121 この石窯で焼いてくれます。
125 サラダとピザ129
26cmあるので二人で1枚でちょうど良かったー

別荘に戻ったら、みんながいなくてがら~ん・・・
2わんも遊び疲れたのか
ごはん食べたらバタンキュ~sleepy

135a Photo よー寝とるhappy01

私たちもねむねむだったので早めに就寝。
130yakei

3日目。
今日もさわやかだーsign01
この季節の軽井沢はほんとにいいっsign03大好きっheart04

147 146 154
少し庭で遊んで、11時ころ別荘とお別れし、
お土産を物色するために旧軽へ。

な~んか下調べが甘かったのか、
行きたかったお店がお休みsweat02
この時期は”不定休”が曲者crying

でもぶらぶらしてたら、たのしいもの見つけられて満足☆
その後またまたハルニレテラスで珈琲を買い、
ついでに温泉の方にある村民食堂でお昼を食べました。
Photo_2 親子丼 唐揚げ定食Photo_3
ここはありがたいことに店内わんこOKですsign01
雨の日なんかほんとに助かるよー

旅の締めは”スイーツランベルセ”のプリン。
しっかり買って、軽井沢とおわかれ・・・・

今回のお土産・・ほんの一部(笑)

気に入ったリード&カラーがありましたnote
173  143
144 ゴルフ用ボールマーカー

Photo_5 いつ食べてもおいしいぷりん

体験で作ったガラス小物だよー
201 わたしの風鈴。ちっとも鳴らないsweat01
166papa 夫のビアガラス。なんかうまいじゃんcoldsweats01

軽井沢はわんこ連れにやさしいお店が多くて、
いついっても楽しい思い出がいっぱい出来ますheart01
美しい自然とやさしくたのしい仲間のおかげだね。
どうもありがとhappy01

さ、次はどこに行くsign02
64a また連れてってねーnote

|

« 軽井沢わんこ旅 ☆2010☆ | トップページ | あたらしい!?おっぱい »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

ガラス工房体験あり、おいしいものどっさりで、
ほんとに楽しい軽井沢だったようですね。
旅行で太った?

和柄の小物流行ですよね。
リードも和柄があるんや。
さすが流行の最先端をいってますね~

投稿: しんじ | 2010年6月16日 (水) 18時37分

エンボカ、我らも行きたかった〜。
夏にまた軽井沢には行くけれど、
やっぱりかなり暑いし、混み方が違うよね。
6月前半の軽井沢、ほんと最高です!

投稿: コナンまま | 2010年6月17日 (木) 00時02分

なんだか・・・いいないいなlovely
別荘は綺麗だしピザはおいしそうだし・・・お店も楽しそうheart02
いきたいよ~んheart04
今度はぜひご一緒にshine
鳴らない風鈴はぐっちらしいbleah
ビアグラス いいねflair
「わたくし」センスいいねwink

投稿: keikei | 2010年6月17日 (木) 21時52分

♪ しんさん ♪

それが・・・
帰ったら痩せてましたsign03
たくさん歩いたからかな?

和柄のリード、しぶくていいですよsign01
オー士郎(この字だっけ?)君にもいかがですかsign02


♪ こなんママさん ♪

エンボカ・・・来年行きましょうsign03
それと例のおフランスダイニングもheart04
行きたいとこいっぱいですよー。
でもまずは北ですね、北(爆)


♪ keikeiさん ♪

いいでしょ~sign02
少しくらい仕事休んでも行った方がいいよpunch
わんこが歳とったら行けなくなるよ~bearing
ぐといるとたのしいよ、きっとnote

投稿: ぐっち | 2010年6月18日 (金) 12時20分

季節をちょっとずらした軽井沢、素敵ですね。
こんな楽しみ方が、あるんですねぇ~notes

特にピザ、これは食べて見なくちゃね
なんだか軽井沢へ行ってみたくなりました。shine

投稿: yui | 2010年6月19日 (土) 09時34分

やっとこさ遊びに来ましたよ~coldsweats01
写真拝見しました!!!
見てるとあの楽しい時間が蘇ってきますheart04
本当今度はいつ行きましょうsign02

LUMIXいい写りですね!!!
デジカメ買い換えたくなってきた・・・dash

昨日パパさんから電話いただいて、けーちゃん喜んでましたhappy01
マーカー買ったからには・・・使わなきゃですねgolf

投稿: 若とでんこ。 | 2010年6月20日 (日) 13時53分

♪ yuiさん ♪

ここのピザはシンプルでとっても美味しいですよup
ぜひぜひ軽井沢へおでかけしてみてください。
のんびりおいしい空気を吸うと、
体の中の悪いものも出て行ってくれそうですsign01


♪ でんこさん ♪

今年もたのしかったねーheart04
勢い余って、
我が家は秋にほっかいどーへ行くことにしましたsign03
でんこさんも来るsign02

夫から”けーちゃんに電話した”と聞いて、
この恋は本物sign03と確信しましたflair

投稿: ぐっち | 2010年6月22日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/48643794

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢わんこ旅 ☆2010☆その2:

« 軽井沢わんこ旅 ☆2010☆ | トップページ | あたらしい!?おっぱい »