« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

軽井沢わんこ旅 ☆2010☆その2

2日目の夜はピザの美味しい“エンボカ”へ。
126 静かな森の中にあります。

121 この石窯で焼いてくれます。
125 サラダとピザ129
26cmあるので二人で1枚でちょうど良かったー

続きを読む "軽井沢わんこ旅 ☆2010☆その2"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

軽井沢わんこ旅 ☆2010☆

毎年恒例のシュナ仲間との旅行heart04
今年も6月6~8日軽井沢に行ってきましたーrvcar

103 こんな花が咲いてたよ。

メンバーは
コナンママさん&コナンちゃん、マリィちゃん
デンコさん&若君
ワオママさん&ワオたん
そして久々ころもママさん&ころもちゃん、
それにカレル家2名&2わんの

6人7頭でしたーnote

続きを読む "軽井沢わんこ旅 ☆2010☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日焼け禁止!!

放射線治療が終わり、もうすぐ3週間になるscissors

鎖骨上にあてていたところが、
治療中すこ~し赤くなってきていたのだけど、

”治療が終わればだんだん消える”
と聞いていたので、そのままにしてた。

でもさsweat01
なんだか日がたつにつれ、
なんだか色が濃くなってきたんだよね。

治療終了時002

dash100408_194100021

続きを読む "日焼け禁止!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »