« 日焼け禁止!! | トップページ | 軽井沢わんこ旅 ☆2010☆その2 »

軽井沢わんこ旅 ☆2010☆

毎年恒例のシュナ仲間との旅行heart04
今年も6月6~8日軽井沢に行ってきましたーrvcar

103 こんな花が咲いてたよ。

メンバーは
コナンママさん&コナンちゃん、マリィちゃん
デンコさん&若君
ワオママさん&ワオたん
そして久々ころもママさん&ころもちゃん、
それにカレル家2名&2わんの

6人7頭でしたーnote

お昼は星野温泉にある
”ハルニレテラス”の川上庵でお蕎麦を食べましたよ。
0011 テラスはわんこOKで助かるね。

そのあと同じテラス内の雑貨やをぶらぶら見て、
パンのSAWAMURAと丸山珈琲で
朝食の買い出しcafe
121 豆を買うと同伴者まで珈琲サービスがsign03

そこで2組に分かれて夕飯やワンコケーキの買い出しをして、
さ~今回のお泊まり場所”るりの森”へGO-up

いつもお世話になってる貸別荘FURUYAさんの
ドッグラン付き貸別荘でーすnote
36 手前が40坪のラン
139 140 いつもきれいで素敵shine

元気いっぱいのオトコ達は、
いつものように芝生で取っ組みあって遊んでた。
71 わお、トカイ、若。たのしいんだ~heart02

060kiss 若とトカイはいつも熱烈heart04


夕飯は毎度おなじみBBQ~
062bbq  122
大好きなスーパーつるやに
”いわな”が出てたのでそれも買って焼いたのに、
写真がなかった~sad
炭火で焼くと、素材のうまみが”ぎゅっsign01”と
閉じ込められてとっても美味しいのですhappy01

わんこケーキはスリードッグのだよcake
075_cake_3 お皿から出さないでよーsweat01

宴は延々続き、2時ごろベッドに入りました~sleepy
ベッドルームも広々142    

気持ちいい風で目が覚め、
テラスでのんびり朝ごはんbread
081morning 空気がうまいとごはんもうまい

そのあとわんこ集合写真camera
ちょっと上の方が切れちゃったよーsweat02
2 思ったより暑かったsign02

2日目はみんなでガラス工房で体験でーすgood
吹きガラスチーム3人
116waomama 111konanmama 101galas

描き描きチーム3人
102denko 103koromomama

体験で集中した後は
わんこグッズの”BIRDIE”でお買いものmoneybag
そして店内わんこOKの”cocoon tea garden”で
しばしお茶をして、
ここでみんなとお別れすることにweep

106waka 若 ころも025koromo

104wao わお コナン050konan

049marie マリィ

みんなのお蔭でたのしかったよーnote

そして我が家はもう1泊するので、
るりの森へ戻ったのでした。   つづく・・・・   

|

« 日焼け禁止!! | トップページ | 軽井沢わんこ旅 ☆2010☆その2 »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

天気にも恵まれ、とても快適で楽しい旅だったね!
ワンコにとってもかなり良い環境だったと思う。
ぜひまた行きたいね〜。

しかし、集合写真のワンコ達、かな〜り厳しそうな表情だ。
なぜかあの時だけお日様全開だったもんね。

投稿: コナンまま | 2010年6月17日 (木) 00時00分

♪ コナンママさん ♪

めちゃくちゃ楽しかったですねーhappy01
わん達も満喫したことでしょう。

それにしてもすごい表情で笑えるcoldsweats01

投稿: ぐっち | 2010年6月18日 (金) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/48636277

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢わんこ旅 ☆2010☆:

« 日焼け禁止!! | トップページ | 軽井沢わんこ旅 ☆2010☆その2 »