« ワンコとBBQ ~おうちで編~ | トップページ | 終わったよー 放射線☆ »

わんことおでかけ ~近場編~

5月6日加療休職最後の日sign03

朝起きてあまりにお天気がいいのでsun
2わんとどこかへ行きたくなったdash

一人で運転だとあんまり遠くへ行けないので、
ぐるぐる考えた結果、
前に夫と行ったことのある、

佐倉城址公園&酒々井ハーブの丘

へ地図片手にドライブすることにしましたーrvcar
(土地勘ないし、ナビも付いてないのよ、私の車・・・sweat01

11:30頃公園へ着くと、
園内にある歴史博物館は休館で、
人も少なくお散歩しやすそうfoot

028 木陰の階段を下りると池が・・
030  029 あやめかなぁsign02

30分くらい歩いたら汗だくになってしまい、
さっさと切り上げてハーブの丘へrvcar

034_2 前も来たけど、もうちょっと広いといいなぁ。

きれいな”もっこうバラ”の下でパチリcamera
0381 もう一枚と思ったら待てなかったsweat01
        039

小さなレストランがあります。048_2
テラスはわんこOKだよscissors
この日はハーブ園セットみたいなのを食べましたhappy01
045047アイスハーブティーが涼しげclub

カレルとトカイは暑さでへたれてるぅ・・・
 043 042_2 なつがこわいでしゅsweat01

帰りは車で30分rvcar
この日は21℃の予報だったのに、
25℃以上になったみたいで、
ちょっと2わんには厳しかったかなー
ごめんねーsweat02
でもでも、2わんことのたのしい一日でしたshine

 

|

« ワンコとBBQ ~おうちで編~ | トップページ | 終わったよー 放射線☆ »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

カレルちゃん、無事抜糸できて良かったですね!
休日、満喫されましたね~♪

連休、仕事でした。ひょんな縁から、近くのゲストハウスで、チャペル挙式のオルガンを弾いています。3年前から、チャペルスタッフの管理も任され、ちょっと大変 ^^;

ちび達が来ると、焼き餅を焼いておなかを壊すビオラでしたが、最近おばさんになったのか、慣れたのか、大丈夫になりホッとしています。

写真の場所、いいですね~☆ ビオラ連れて行ってみたいわ~♪

投稿: ファンタジア | 2010年5月12日 (水) 08時02分

♪ ファンタジアさん ♪

うわぁー
チャペルのオルガン弾き、憧れですlovely
ビオラちゃん、子供苦手でしたかsign02
うちの2わんもこどもの声が苦手みたいです。

ファンタジアさんのお住まいの方には、
もっと素敵なところがありそうnote

投稿: ぐっち | 2010年5月12日 (水) 11時10分

わんこOKのお店をたくさん知ってるんですね。

ハーブ園セット、しんにはちょっと物足りなさそう。。。。
こんなことを言ってるから、ますます太っていくんでしょうね。

投稿: しんじ | 2010年5月12日 (水) 22時30分

♪ しんさん ♪

これ、全然足りませんでしたよ私もcoldsweats01
家に帰ってからお菓子食べる食べる・・・
犬には痩せろと言いながらsign03

投稿: ぐっち | 2010年5月13日 (木) 13時34分

お久しぶりです。
カレルちゃん・トカイ君・そしてママさんもお元気そうですね~!!!
シュナフェスでお会いできること、楽しみにしております。
沢山のシュナちゃんの中から探し出せるように頑張ります。
当日は暑くなるのかしら、
カレルちゃん・トカイ君も暑さに弱そうですね。        雨も嫌ですが、お天気が良すぎるのも心配です。。。

投稿: ウッキー&ポムママ | 2010年5月13日 (木) 23時16分

♪ ウキ&ポムママさん ♪

16日、絶対探し出しますよ~heart04
ちなみに私は、紺地のバンダナのカツラですcoldsweats01
お昼頃、記念写真撮影台前で待ち合わせしてるので、
見つかるかもしれませんup

投稿: ぐっち | 2010年5月14日 (金) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/48330507

この記事へのトラックバック一覧です: わんことおでかけ ~近場編~:

« ワンコとBBQ ~おうちで編~ | トップページ | 終わったよー 放射線☆ »